熊本県のゆるキャラのくまモンがAKB48の番組に出たよ♪


先月いいともにくまモンが出たけど見れなかったぁ…泣


やっとようつべちゃん以外で見れたどぉ!!!!!!!!!!!





ゆるキャラ総選挙で去年1位のくまモンと2位のバリィとのガチガセ対決をしましたぁ♪



走ったり…ボール投げ…大縄飛び…


くまモンは走りと大縄飛びでは勝った!!!
バリィはボール投げで勝った!!!


そして最後は相撲で勝負をしたら…


バリィアタックが凄すぎてくまモンは投げ飛ばされてしまったぁ!!!

くまモンの中の人は大丈夫だよねぇ?苦笑


しばらくくまモンは動かなかったんですけど…(゜m゜;)



バリィは一体何者何ですかねぇ…中の人は相撲の経験者に間違いないはずなんだがぁ…(゜m゜;)


これからゆるキャラの勝負をガチガセで見ていきたいねぇ♪


ってか最近ゆるキャラがよく出るよねぇ?



ゆるキャラ大好き俺としては嬉しいかぎりですぅ♪


心夜は絶対にこういうキャラが好きそう♪