2010年の秋頃に日本テレビでやっていた佐藤健とAKB48の前田敦子出演の“Q10”というドラマ!!!


このドラマが急に見たくなりようつべちゃんで1話~9話(最終回)をグゥグゥとかなりの夜更かしをして見てしまったぁ…


お肌に悪いざますわねぇ…



この”Q10“というドラマは未来からやって来たロボット…Q10(前田敦子)が深井平太(佐藤健)の前に現れロボットが色んな事を学んでいく笑いあり感動ありの青春ドラマ!!!!!


このドラマをきっかけに俺はAKB48の前田敦子が好きになりましたぁ♪

アイドルには全く興味がなかったのに…不思議です!!(。-∀-)


このドラマって笑福亭鶴瓶の長男の駿河太郎が出ていたり!!!

ベテラン俳優の柄本明が息子の柄本時生が親子で共演してたり!!!(柄本明さんは"妖怪人間ベム“で名前のない男で出てますよ!!!)



このドラマって昔の自分を思い出したりします!!!


『Q10が居たら良かったに』って思ったりもする!!!

Q10は敏弥でよろしく!!!(о´∀`о)




そんな中で“Q10"に出てくる人物を見て…


ゴールデンボンバーと重ねて見てしまったぞぉ!!!


深井平太(佐藤健)を喜矢武豊にして…
中尾(逃走中に出てくる月村)を樽美酒研二にして…
影山を歌広場淳にして…


鬼龍院翔を…誰だぁー!!!!!!


という感じでゴールデンボンバーを“Q10”の人物に例えてたぁ…


おかしいですかぁ?


そんな感じで寝ます…