“DUM SPIRO SPERO ”を…



↓俺の精神的なものがありますが…あたたかい目で見てやって下さい…












2010年頃から仕事をする際に意味が解らない不安が出てきて仕事場のトイレでおかしくなってる心を落ち着かせようとしたがどうにもこうにも堪えきれない…

でも仕事やらないととごまかしやってきたが…DIRのライヴ中に『此処から出して』という恐怖になってDIRの何回か参戦して初めてステージがあるところから逃げるように立ち去ったぁ…

頭がクラクラして危機感があった…


それから1ヵ月後には精神科へ行き全てを話したところパニック障害だと言われたぁ…

2005年から2010年まで色んな事がありすぎた親父の事とか…その事から心が休まる事なく自傷で自分を誤魔化してた矢先に自分の誕生日に大好きなおばあちゃんがこの世を去った…


そこで俺は悲しみとどうにか立ち直ったんだと思っていたが…

今思えば何かをする時にはパニック障害の表情が出ていたのかもしれない…


そして精神科の先生がくだしたのがドクターストップというものだった…

それからはパニック障害との戦い…

外に出ると思っただけでパニック…

普通の生活にたいして常にパニック…

自分ではない自分がでて生きてる感じもなくなってたぁ…

DIRの曲を落ち着かせようとしても駄目だったぁ…大好きな歌なのに…

自分自身に残念に思いながら生きた何ヵ月間は辛かったぁ…自傷する気力さえない…

自傷すれば生きてるんだと実感がわいていたのに…

そして2010年から2011年に変わった途端に心に光がでてパニック障害の表情がなかった…

それで『仕事が出来る』『普通の生活が出来る』『楽しいと思えるものは楽しいと感じれる』とそう思えてきた3月に地震…

連日ながれる地震の状況でまた俺の心がおかしくなりパニック障害の表情が出てきてしまったぁ…

何だよ!!!って感じだったぁ…

『また何も出来なくなるんじゃないか?』と思ったが戦って決着をつけようと!!

東北があんなに戦っているなら自分に出来ないはずはないと!!!

でもこれがいうこときかないんだぁ!!

自分はこうしたいあぁしたいと思っても体がいうことをきかない…


そうしている間にDIRの新曲や新アルバムがでたぁ!あんな悔しい事はないね!!

好きな事をやりたいようにやれないんじゃ…


そして妹の結婚式が11月にあったのでその時までにはパニック障害にならないように治すと!!

でもどうやって?って感じがあった!!

そんな時にある芸人の『小さな事からコツコツと』だったぁ!!

俺は急ぎすぎて治したい事も治せずにいたんだと気づかされて小さな小さな事から始めていった結果!!!

妹の結婚式にパニック障害がおきないでめでたく終わったぁ!!!


だが仕事にたいしてはかなり臆病になってたぁ!!

『またパニック障害がなるのではいか?』と…

かなり悩んでいった結果…

今年の6月に働けたぁ!!

でもまずは短期の仕事から始めたぁ!!!

それが終わって今日DIRのアルバム"DUM SPIRO SPERO“を買う事が出来たぁ!!!!!

長く時間はかかったが…DIRのアルバムやDVDを聞いたり見たりして頑張れる気がしたぁ!!(ちなみに初回限定を買いましたぁ!!!)



久々に聞くDIRはめちゃくちゃカッコイイ!!!

どうアルバムが出来ていったのか!!!

敏弥が”VANIAS“のレコーディングの時に地震があったんだね…

俺は一人で怖かったなかで!!!敏弥は…敏弥は…



UROBOROSはMACABREの曲から得て出来たアルバムらしいが…

DUM SPIRO SPEROはまた何か違うよねぇ!!!

↑これを去年語りたかったに語れんかったのが今語れたぁー

1年なっちゃうけど…(/´△`\)

今のところDUM SPIRO SPEROで好きな曲はVANIASです!!!!!

他の曲はじっくり何回も聞いていきます!!!


DVDなんだけど残のPVは昔のと今のをくわえてるみたいだねぇ♪

DIRのグロさがでてるわぁい♪