DIRENGREYの謎のカウントダウンが…


まぁさんのブログで昨日知りましたぁ…

スマホからだと解らないんですよ…(俺が解らないだけなのかもしれないけど…)


だから慌てて普通の携帯を使っている母の携帯から見たら数字がかなり弱い俺は目がクルクルと回る…




8月に何かあるようなのでドキドキとワクワクです!!!












俺は2年前にパニック障害があって働けず…やっと働き始めた最近…






今日!!去年に発売されたDIRENGREYのアルバムをやっと買えたぁ…



まだ手元にはないけど…←んぅ?


恥ずかしながらぁ…


そういう感じなんでライヴなんか2年も行ってない!!!


もし謎のカウントダウンの真相がライヴだったら行くぞぉ!!!!!

真相が薫の髪が増えたからなのかぁ…(←それは違うと思います…)





もしライヴだったら…秋頃にやるのかなぁ?


ちょっと待てぇ!!!


もしかしたらドームツアー!?


新曲!?



何なんだろう…



気になるじゃないかぁ!!!!!!!!!!!!!!!