俺がV系が好きになったきっかけがMALICE MIZER!!!!!

GACKTがいた頃ねぇ!!


あの頃は良かったぁ…


GACKTがMALICE MIZER を脱退した後から大変だったねぇ…

Kamiさんがくも膜出血で亡くなって三人で活動して…


それからklahaさんが入ったよねぇ…ってかklahaさんは今何してるんだろう?

Klahaさん…MALICE MIZER脱退後にソロで活動したらしいが…その後は何してるんだろう?


Yu~kiさんも活動休止後になにしてるのかぁ…

Koziさんは海外でも活躍してるみたい!!!

MANA様はMoi dix Moisで活動して海外まで!!!

ちなみに俺はMANA様ファンです♪






何でこの話をしたのかというと!!!


ゴールデンボンバーの鬼龍院翔がMALICE MIZER が好きなのを知った瞬間に今のMALICE MIZERは何をしてるのか調べてたらMANA様のブログがあるのを知って見てたらMALICE MIZER が活動休止後もメンバーとの交流があるというのを知ったぁ!!!


ちなみにMANA様のブログは“Monologuet Garden 独白の庭”で検索すると見つかるよ!!!

そのMANA様のブログを見ているうちにYouTubeで見たら…



一言も喋らず通訳で伝えるMANA様が喋ってるのを見てしまったぁ!!!

男らしい声やんっ!!!(MANA様は男ですよ)


あの頃は今みたいにYouTubeとかなかったからねぇ…


思えば…GACKTがいた頃にメジャーデビューシングルの”ヴェルエール“のB面でKoziが歌ってるじゃない?

Koziさん以外の声はMANA様らしい!!

MALICE MIZERのラジオを聞いたので間違いないですよ!!!

でもあの曲では間違いなく女の人の声…


MANA様!!声変えられてらしゃる?





DIRENGREYを追い続けて今年で14年…(歳がバレてまう…あっ!まだ20代ですよ)


DIRENGREYを追いかけてる間にMALICE MIZERがこんな事になってたぁ…





という事で…


今のMANA様やKoziさんやYu~kiさんやklahaさんを知ってる方!!!

俺に教えてぇ!!!!!!!!!!!!!






↑ブログを更新後にMANA様のブログを全部見て解りましたぁ…

Yu~kiさんは誕生石を扱ったアクセサリーをてかげているそうです!!!
(↑21日3時)