ダブってやつにブログの更新する事が出来ず1週間も過ぎてしまったぁ…


機械音痴ってところじゃないよ~

ただの馬鹿だよ~


そんな最近の俺は…










熊本のご当地キャラクターのくまモンにはまっております!!!

ひこにゃんと同じくらいに個性がありすぎのくまモンです!!!!!

くまモンはひこにゃんと違うのはダンスが出来ちゃうってとこ!!!

マイケル・ジャクソンのダンスが出来ちゃったり!!

何だろう…あの可愛さはぁ!!!!!

くまモン好きだぁー!!!!!






そして昨日2年ぶりに食べに行きましたぁ…

2年前…俺はパニック障害となり外に出るって思っただけでもパニックをおこしてましたからぁ…

だから仕事が出来なかったぁ…

あの時は苦しかったぁ…辛かったぁ…

普通に出来る事が出来なかったからねぇ…

今は仕事が出来るようになって『生きてる』って感じ!!!!!


そんな2年ぶりの外食!!!

2年ぶりの外食は牛角でしたぁ!!

母と牛角に行ったんだけど…ウケる!!!

母がビールをジョッキーで飲んだだけど…酔っちゃってぇ!

2杯目を注文してきたんだけどジョッキーが二つもきて勘違いをする母!!

どんな感じに勘違いしたのかというと…俺のぶんのジョッキーがきたんだと思ったみたいで…

『ビール…一つ頼んだですけど…』

そしたら店員が!

『あ…えっ?』

となって…

酔うと人って面白くなるんですねぇ~

ってかさぁ!!

俺!!

サワーだけで酔っちゃったぁ♪

1杯で酔っちゃったぁ♪

でも意識があるから母がやらかすのを俺がツッコンだりしたし♪

そんな1日でしたぁ♪