ねぎ坊主 |   LOTUS

  LOTUS

日々、心と歌に向かい合って・・・

いよいよGWですキラキラ

先日のYammy's Garden楽しかったな~キャー


全体リハを前日にしたんですが、その日は仕事中も夜のリハが待ち遠しくてか、

な~んか脈が速くて、ドキドキしてたんです10


当日は朝から甚四郎さんと鴨川で声だししてからRAGへ。

そこからは、あっっっっっという間に過ぎてしまって、とにかく楽しかったハート


翌日は、夜更かしした私に容赦なく姪の「朝やで!!起きや!!」が浴びせられ、

布団から引きずり出されました泣く


それから我が畑へ。

今回は、よく育ったネギを収穫して、夏野菜に向けた畝(うね)づくり。

堆肥を混ぜてやるとフカフカになって、あと数週間後には苗を植えるのにちょうど

良い具合になってるでしょうね。


収穫したネギはねぎ坊主が咲いてて、これを天ぷらにして食べると美味しいんですって好


  LOTUS


さてさてGWはと言いますと、3日は高槻ジャズストリートに参加します♪


Strange Bluesというバンドでコーラスを担当してるんですが、

今回はアコースティック編成で、私も何曲か歌うことにキラキラ


初めての高槻ジャズ。街が音楽に染まるのか、どんな感じなんだろう。

皆様もお時間あれば遊びにいらしてくださ~いサン



蓮Strange Blues LIVE(高槻ジャズストリート)蓮


日時:5月3日(月・祝) 15:00~

場所:JK RUSH

    大阪府高槻市高槻町13ー10 土屋第二ビルB1