ライブありマス |   LOTUS

  LOTUS

日々、心と歌に向かい合って・・・

ライブありマス。


本当は「マス」は、かき氷屋さんに貼ってある「冷やしアメありマス」の「マス(四角に斜め線)」

にしたかったんですけど、どうしたら良いかわからず、カタカナで妥協します。


そんでもってライブです。

2つ紹介します。



①  蓮The Live case ★ Yammy蓮


みなさまご存知の御天気おねえさん、Yammyさんのライブです。

いつものメンバーと、とても素敵な空間でお届けします。


日時:4月9日(金)open 18:00 / start 19:30

   前売 2500円 / 当日 3000円
場所:WAZZ (新大阪)


蓮(つぼみ)メンバー蓮(つぼみ)

Yammy (Vo)
長谷川晃 (Ba)
増田みずほ (P)
西井啓介(Dr)
矢野甚四郎 (cho)
理英 (cho)



②  蓮K&C、Dripライブ蓮

京都で活躍する若手実力派ミュージシャンが一同に集まりマス。

かなり面白そうです。私もDripのゲストヴォーカルとして参加しますキラキラ


日時:4月16日(金) open 19:00 / start 19:30

1000円(ドリンク別)

場所:和音堂 (河原町三条近く)


蓮(つぼみ)メンバー蓮(つぼみ)

[K&C]

宮本 憲(G)

中谷公亮(G)

花田恵美(Key)

木田 聡(Ba)

西井啓介(Dr)


[Drip]

倉敷賢太郎(G)

北脇久士(G)

ゲスト:理英(Vo)


どちらのライブも楽しみだな~ハート


みなさんもお時間あればぜひぜひ遊びに来てくださいおんぷ