おおはしゃぎ |   LOTUS

  LOTUS

日々、心と歌に向かい合って・・・


  LOTUS

行ってきました、Billboard大阪ハート

大好きな、大好きなArrested Developmentのライブキャー


BABA,Speech,Eshe,Tasha…

何もかもが最高で、大きな愛を受け取ってきました!


踊り狂い、叫びまくり、楽しかった~テンション↑


上の写真の左から3番目にいる、One Love(名前ね)と写真も撮ってもらって、

「あなたって最高!!」って抱きついちゃいました。


でも、1時間のライブは短すぎるよ~。

もっともっと聞きたかったなぁ。


とにかく、今は興奮冷めやらぬ感じです。


松      竹      梅      松      竹      梅

明日は歌いおさめ兼歌いはじめ。


新風館のカウントダウンイベントにYammy's Bandで参加しますおんぷ


新しい年を迎える瞬間を、皆でどんちゃん騒ぎしましょう!


ぜひお越しくださいませ~好