事故〜クラクション | 雨の日に咲く芙蓉の花

雨の日に咲く芙蓉の花

のんびり子育て。

さきほど
夕方に
車での接触事故にあいました

前に居た車が
右曲がろうとして
やめて左曲がろうとしたら
自転車が居て

曲がれないので
バックしてきて
私の車のガシャーン‼️


なんで
あーいうときって
押しても
押しても
鳴らないの❓

クラクション


ふうは降りたあとだったし
そいはしっかりチャイルドシート
だったから
大事にいたらなくて
良かった

さっき保険屋さんからも
私の過失なし
と言われたから安心


軽い事故だと思ってたけど
車屋さんが見たら
以外とガツーンといってるね
と言われたそうな

事故経験は沢山ありますが
結婚して
子ども乗せての事故は
初めてだったから
怪我とかなくて
本当に良かったーー!


自分が悪い
悪くないは別にして
やっぱり車

怖っ!