引きこもってた間に春が来ていた。 | ねんどろいど大好きtakosuのブログ

ねんどろいど大好きtakosuのブログ

やっとガラケーからスマホに替えたアナログ人間ですが、これからは新しいことに挑戦していこうと思います。日々の出来事やお買い物、旅行などいろいろと紹介できたらいいなと考えております。宜しくお願い致します。

去年の秋ごろからウォーキングを始めていました。
寒くなってもコートと帽子、手袋で頑張っていた。
しかし、とうとう花粉の時期が来て、中断してしまった。

数か月歩いた成果は、たったひと月余りで元に戻った。(涙)

そろそろ暖かくなって再開と思うけれど、なかなか鈍った体と根性は動かない。
寒い時は着込めばよかったけど
温かくなったらどんな格好で歩けばいいのかわからない。

と思っていた今日、あまり暑くもない日でお日様も出ていない。
それで、えいや!っと歩きに出てみた。

なんと、たんぽぽがもう綿毛になってる。
枯れ葉ばかりだった、川の土手も緑になってる。
遅咲きの八重桜は満開で、ポンポンみたいにかわいい。
通りかかった人にあいさつも、なんだか明るい。春だ~~~~。


いつもの30分ほど歩いたけれど
冬と違った感覚だった。 不思議。

さて、また週に2~3回を目安に歩くかな。
真夏になったらどうなるか分からないけど
今のところ頑張ってみるぞ~~。\(^o^)/