春野菜も満開♪ | ねんどろいど大好きtakosuのブログ

ねんどろいど大好きtakosuのブログ

やっとガラケーからスマホに替えたアナログ人間ですが、これからは新しいことに挑戦していこうと思います。日々の出来事やお買い物、旅行などいろいろと紹介できたらいいなと考えております。宜しくお願い致します。

桜満開ですっかり春全開、
このまま初夏を感じさせる気温まで一気な今日この頃

スーパーでは、高かった野菜類が落ち着いてきましたね、
あの高値は何だったんでしょう

でも、鍋をするには勇気がいる気温の暑さです
汗だくだくになるよ♪

春キャベツを見つけ、何も考えず一玉購入・・・・

さてどうしよう・・・

そこで思いついたのが、お好み焼き・・

早速、お好み焼き粉、山芋のもと、ちくわ、
豚肉、乾燥小エビ、卵を続けて購入。

山芋はもちもちになるよ♪

明日にでも、キャベツたっぷりの
外側はとき卵の中は半熟で
お好み焼きをつくろう♪

ソースはもちろん、おたふくソース
青のり、細かい鰹節
そしてマヨネーズをかけるん♪

凄く楽しみ♪