コンフィデンスマンJP プリンセス編(2020)



⭐︎3.8/5





私たちはなりたい物になれる。

本物も偽物もない、信じればそれが真実。


って無茶苦茶すぎるけど本当にそうなったーーー!!笑

最後の最後の最後のシーン見て、納得したよね。

架空の相続人を作るなんて思いつきもしなかった。




毎度毎度キャストがすごい!有名人がたくさん出て来て本当に豪華。ビビアン・スー可愛いかったぁ〜〜




三浦春馬と長澤まさみのダンスシーンがすごく好き!2人とも華麗すぎる素敵なステップ。そして踊ってる姿がめちゃくちゃ様になってた...!あのシーンずっと見てたい。


あの赤スーツ似合いすぎてるよね。

そんでアイドルでも天下取れそう。

ネクタイ持って「縛っちゃおうかな」って言ってたシーンあったけどあの破壊力の凄さよ...!!


カッコ良いだけじゃなくてなんて言ったらしっくりくるか分からんけど、天性の人たらし能力?みたいな魅力があるよね。

でももう見れないなんて寂しいーー。




コックリがさ、最初広瀬すずかなーと思いながら見ててあれ、やっぱり違う??いや、やっぱりすずだ、あれ?違う...よね?って最後まで思いながら見てた。笑

可愛らしい女の子でした。




ボクちゃんもやっぱり東出以外に適任いないよね...!

シリーズずっと見てたらあの棒読みっぽいしゃべり方とか声とかクセになる。

すっかりボクちゃんのファンだわ。笑




誰もが一度はさ、あんな豪邸に住んでプリンセスみたいな扱いされたいって思うよね。どっかしらの遺産が舞い込んでこないかなーとか。

そんな夢を一般庶民が叶えちゃうっていう面白いシンデレラストーリーでした!


いや、でもまさか本当にフー家のミシェルとして生きて行くっていう結末になるとは思わなかったな。コックリの人柄とか努力する姿は素敵だなぁとは思ったけど。

トニーがコックリをミシェルに認めた瞬間は「え...まじ??!それで良いの???!!」て驚いた。


スターが用意してた手紙のシーンとかもそうだけど細かく練られた計画が全てぴたっとハマっていって、ただただ感心だったし、種明かしの瞬間はやっぱり気持ち良かった!