コンフィデンスマンJP ロマンス編(2019)



⭐︎4/5





面白かった〜〜見事に騙されたぁ〜〜

これ完璧に見破れる人いるの?!ってくらい練りに練られたシナリオ。最後の最後まで敵か味方か分からない。


キャストが豪華なのも、見てて楽しい要素の一つだと思う。洋画とか下手したら誰一人キャスト知らないって時もあるからさ←


冒頭に出てきた小池徹平のうさん臭さよww手首ジャラジャラさせてさ。もっと見たかったなぁ〜もっと登場して欲しかった〜




ドラマ見てハマって、これも4年くらい前に見たんだけど種明かし忘れてるっていうポンコツさ。氷姫があのお婆さんだったって事だけは覚えてて、でも竹内結子からどうつながるのかとかほぼ忘れてたので← 2回目でも楽しめました。

ダー子とスター(竹内結子)が手を組んでたってのも、本当に最後のヘリでの種明かしシーンまで忘れてたよ。




長澤まさみの激しめキャラすごく良いよね!しかもめちゃ美人だし。あんなショート似合うの真の美人だわ〜〜


冒頭のシーンでさ、煙?湯気みたいなのハフハフしながら食べてた姿も可愛いかった。

で、あれ何だったのか気になって調べたら《ドラゴンブレスアイス》なる物らしい。白煙の正体は液体窒素なんだって〜


ボクちゃんこと東出もめっちゃくちゃスタイルは良い!




三浦春馬がさ、本当にカッコ良過ぎた件。キッザキザのカッコ付け男なんだけどもはや彼になら騙されても良いんじゃね?って思える程のカッコ良さでした。


あんな真っ赤なスーツ着て衣装に負けてないなんてさすが...!

ラン・リウを落とせそうで落とせなかった時に舌打ちしてたシーンがめちゃ印象的。


そんでラスト、しくじって赤星に消されそうになった時の慌てふためき方がキッザキザ版のジェシーとは対照的で面白かった。




どんでん返し好きな人にはもってこい、だけど軽い気持ちで鑑賞できるのも良い。

ハイテンションのはっちゃけ長澤まさみが見られるのが一番のおススメポイント!

期待どおりにお魚ちゃん釣り上げちゃって見終わった後はスッキリでしたっ。