ワイルド・スピード/ジェットブレイク(2020)



ついにスケールは宇宙にまで...!!




⭐︎4.5/5





いやもう凄いよね、宇宙行っちゃったよ。車で。笑
無茶苦茶すぎるけど面白い!
宇宙の専門家とかが見たらどう思うんかな、1%でも可能性はあるんかな??
いや、ないか。笑


自分たちが帰れなくなるかもしれない、車ごと爆発しちゃうかもな状況なのに衛星に突っ込んでったローマンかっこ良かった!
漢だね!!



レティもめちゃくちゃカッコ良すぎん?!
初めのシーンのバイクさばきというか運転の身のこなし、さすがです。
そして車体から投げ出されてしまってどうなるんかと思いきやドムが車のボンネットでナイスキャッチ。2人の息ピッタリすぎ〜〜!



このシリーズ、いつも見ながら100回くらい無茶だろって心の中で思ってる。(褒めてるよ)そのめちゃくちゃなスリルを楽しむ作品だよね。



ラムジーの運転シーンも好き。でっかいトラックで街中破壊しながら爆走するシーンはとても見応えある!危ない〜って思ってたらキリないくらい常に危ない。
磁力を利用する仕掛けは面白いなぁと思った。



私、ワイスピシリーズだとスカイミッションが一番好きなんです。
ファミリーの絆が強いからこそ、この場にブライアンいないのが不自然っていうか寂しすぎて。。そもそも家庭に入るタイプではなさそうだよね。笑
ファミリーのピンチには絶対絶対駆け付けてくれるだろうし。


この作品もめっっちゃ面白かったけど、心の片隅にブライアンがいてくれたらなぁーどんな感じだったろうなぁーて思う気持ちがあって。皆んなそうだよね??

最終作は、CGとか合成で一瞬でも良いから、いつものバーベキューのシーンにいて欲しい...!!なんて思ったり。




去年旦那さんがこのジェットブレイク見ずに、次作のファイヤーブースト見に行ってしまったんだけど、当たり前にジェイコブ出て来てこんな人いたっけ???てなったし、死んだはずのハンもいてプチパニックだったらしい。笑



それから、ワイスピはサントラも良いよね。ゴツい車が好きそうなイケてる人たちがクラブで聴いてそうな感じのやつ。クラブ行った事ないけど。
サントラもオススメです〜〜