キングダム(2019)




再現度の高さにあっぱれ〜!!




⭐︎4.5/5




めちゃくちゃ面白い〜〜!どのキャストも最高!再現度高くて大満足。



吉沢亮が特にカッコ良かった〜
センター分け長髪スタイルめちゃくちゃ似合うね。横顔もお美しい!毎回出て来たらガン見してました。←

一番最後に着てた白い着物も似合いすぎてた!王様の普段着?リラックス着?ちょっとカジュアルな感じのやつ。着物似合う系男子最高ーーー!!!

刀をしまう前に、振り下ろして血をぴっと払ってからしまってた動作が好きです。
それから、漂役の時の木刀の構え方も好き!



長澤まさみもめちゃくちゃ美人すぎる〜〜
剣さばきもお見事だし、戦闘シーンに華があって良かった。
信たちの前で初めてお面取るシーンもめちゃくちゃ好き!!



信と漂の絆ステキすぎるよね。
『お前が羽ばたけば俺もそこにいる』ってセリフで涙腺崩壊しました。



ところでみんなの推しメンは誰??!
私3人いるんだけど発表するね

せーのっ











かんきとなきともうてんーー!!!
(桓騎と那貴と蒙恬)



特にこの3人が大好き。ぜひぜひ実写でも見てみたい〜〜!!
どの俳優さんがいいかなって考えてみたけど、全く思いつかん...キャスティング能力ゼロwww



本郷奏多の成きょうもハマり役だった!
人を見下してバカにしたような笑い方が上手すぎる。笑
どんな演技を見せてくれるのか楽しみで、成きょうが出てくるシーンが毎回待ち遠しかった!



原作読んでた方が間違いなく楽しめるので、見てない方はぜひ漫画も読んでみてね〜〜オススメ!!