こんにちはチョキ
ホリスティックスタジオディレクター、
アーユルヴェーダアドバイザーのAYANOです。
初めての方は2016年4月ブログ再開からこの記事をまずよんでくださいね♪

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎




今朝参加の連絡をしてくれた方をもって、
25名になり、チャリティーお話会締め切りました!!\(^o^)/  

ここからはキャンセル待ちのみ受け付けます。

ヨガの方も7日は締め切りとなります。

告知してから3日で25人って。。。
たくさんの人が変化したい時なんだな✨

そんな人たちへ、今の状態から良い方向へ
グン!と進めるキッカケになると思います^ ^
自分の人生自分で楽しく創造してください❤️

ご連絡くれた方々ありがとうございました✨

ほかの29日、4日、13時半からのチャリティーのピラティスとヨガは男女ともに引き続き受け付けています!

詳細はこちら

国境なき料理団の他に、
実際に被災してしまった友人がいるので、
そちらにも必要なものを届けるのに使わせていただきます。


また、ご親戚などで熊本、大分で被災されている方なども、もしよければご連絡いただければそちらにもご協力させてもらえたらと思います。


ぜひお近くにいてお暇だったら、
自分が気持ちよく過ごした時間を熊本の方へ循環してもらえたら嬉しいです❤️

わたしも住みたいと思えたくらい大好きな熊本、役に立てたらと思います。


追記
熊本の友人が2家族いるのですが、実際の状況が、荷物を送ったよとなっても届いてない事が多いみたいです。その場合物資ではなく、口座に振り込んだりして対応したいと思いますっ!

写真は阿蘇山⛰