こんにちは。バストを上げて運気も上げる、おっぱい聖人:阿部幸江(ゆきえ)です♪


あれ、綾乃さんじゃないの??とか…


あんた誰?と思った方、ごめんなさい。


一応、ロータスママヨガの主宰者です。


久しぶりの投稿なので、ご存じない方もいらっしゃるかと思いますが、3月までレッスンも担当していました。


今は、ご覧のとおり、綾乃さんを信頼して、まかせっきりです^^

きょうは、この場をちょっとだけお借りして、板橋近郊にお住まいの、子育てママ向けのお知らせです。


私のお友達(と、私が勝手に思ってるだけかもしれませんが)が、我が家から数十分のところで、イベントをやります。


この方、いわゆる「ゴット母ちゃん」


一目見て、ちょっとしゃべるだけで、多分メチャメチャ元気になります!


子育ての悩み、不安、腹が立つこと、悲しいこと…


色々あったら、一人で悩まないで、とりあえずここに行ってみてくださいね♪


正直、とにかく、ママはみんな23日はここへ行って~~~!位に思ってます(笑


私のレッスンを受けたことある人、私と会ったことがある人だったら、私が、いい加減なノリで人を紹介しないことは、知ってると思います。


この人なら、子育てママたちの気持ちを、全部受け止めてくれます。


だから、とにかく、一人で悩まないで、大丈夫です♪♪


みんなつながってるから。


みんなで仲良く、いろんなことを笑い飛ばしましょう!


私は、参加できないんだけど、イベント後の飲み会に乱入するかもです(笑


ということで、「子育てママのお母ちゃん」原田唯仁さんのイベント情報はこちら。