こんにちは。


マリメッコのウニッコ柄のiPhone4ケースがないかなぁ?と思って探していたら、こちらにヒット。


iphone 4 ケース iphone4s iPhone 4S ハードケース/カバー/ジャケット アイフォン/ウニッコ柄風/マリメッコではありません/スマホ/スマートホン

iphone 4 ケース iphone4s iPhone 4S ハードケース/カバー/ジャケット アイフォン/ウニッコ柄風/マリメッコではありません/スマホ/スマートホン


で、さっそく注文しようと思ったらレッド&ブルーが売り切れ。


残念と思って凹んだのもつかの間、かわいいのを見つけてしまいました♪



「リバティプリントのiPhone、iPadカバー」



こちらの方の手作りです↓↓↓

http://yaplog.jp/anzuanzu/archive/1745


めっちゃ、かわいい!


ということで、さっそく注文。


この方に「マリメッコの生地でも作ってもらえますか?」と質問したところ、「ケースは作れるけれど、生地が厚いから、うまく本体がおさまるかわからない」とのこと。


そういえばマリメッコって生地厚いですね。


でも、こっちがかわいいからこれでいいや!


あと、これも一瞬気持ちがゆらぎました。かわいいですよね。

キャスキッドソンのカバーです。