マリメッコのウニッコ柄のiPhone4ケースがないかなぁ?と思って探していたら、こちらにヒット。


iphone 4 ケース iphone4s iPhone 4S ハードケース/カバー/ジャケット アイフォン/ウニッコ柄風/マリメッコではありません/スマホ/スマートホン

iphone 4 ケース iphone4s iPhone 4S ハードケース/カバー/ジャケット アイフォン/ウニッコ柄風/マリメッコではありません/スマホ/スマートホン



一気にテンションあがりました!


かわいい!


かわいすぎる!!



マリメッコ社製のものはどうやら今のところ日本にはないらしく、こちらも「マリメッコではない」とありますが、このくらいの発色の良さとクオリティなら全然問題なさそうです♪


ちなみに本物とどう違うのかなぁ?と思ったら、本物にはある「お花の茎」がこちらにはない。なるほど。


こちらが本物。フィンランドで売っているらしいですが、日本には入っていないみたい。全面にも柄があるのがいいなぁ。


ママの幸せ&キレイ研究所|LotusMama


でもまあ、何もそこまでこだわらなくても、と思って結局先ほどのものを注文しようかと思いましたがレッドとブルーが売り切れ。残念。



考えることはみんな同じかぁ。



ということで今ほかの色にするか、もう少し待ってみるか悩み中。



お買い物って、こうやって迷っている最中も楽しいですね~~~♪