おはようございます。


ここ数日、早朝に実生活と見間違うようなリアルな夢を見るようになり、その中で「え、それ私がやるの?」というような、でもそれをやると確かに事態が好転しそうなことが出没します。


ちなみに両親に謝ったときも、その1週間ほど前から毎日のように両親に謝っている夢を見続けました。


今朝は、だんなとイチャイチャする夢をみました。


そういえば最近、だんながそっけなくなったなぁと思っていたのですが、良く考えると私がそっけなかったわけでして。


夢を見た直後は「え~~~、今更それはどうなのよ」とも思いましたが、とりあえず夢に出てきたとおりに夫に「長いことそっけなくしてごめんね」と伝えてみました。


夫は何を言われたのかよくわからなかったようでしたが、数分後にはルンルンして会社に行きました。


なんか、ものすごく良いことをした気がします(笑


旦那様に幸あれ♪


数か月前までは、夫が近くにいると「暑苦しいなぁ」と思っていたこともあったのですが、今はそういうことも申し訳なかったなぁと反省しきりです。


人は変われば変わるものです。


私、霊感があるとかリーディングができるといったような能力は今のところありませんし、金縛りにあうこともないし…と、いたって普通の人間ですが、最近ちょっとスピリチュアルな感じが当たり前になりつつあります。心眼が開花するってこういうことなのですかねぇ?


よくわかりませんが、毎日とても楽しいし、日々成長を実感できてとても幸せです。


良い一日を。