こんばんは。


昨日の「ママ&ファミリーのためのチャリティーウォーキングレッスン @光が丘公園」に参加してくださった方の感想の第3弾です。以下、アンケートにご記入いただいたものをそのままご紹介します。


アンケートここから↓


******************************************************


【チャリティーウォーキング アンケートその2】


★名前:西尾朋子

※以下、いずれかをお選びください。
1)実名記載可

★レッスンに参加したきっかけ


友人からの誘いを受けたのと、チャリティという事で参加しようと思いました。

★レッスンの感想など


参加を決めた時というのは、正直申しますとウォーキングにはそれほど興味がなく、友人の誘いで参加を決めました。


しかししかし、いざと参加してみると、自分がどんどん変化していく事を感じました。青空と自然に包まれ体を動かすという事、それもいままで意識をした事のない部分を動かす事によって、自分の体が苦しみと心地よい痛みと共に喜んでいるように感じました。また、自分が真っ直ぐだと思い直立していたのが、実は直立でなかったり、歩き方のレッスンなど目からウロコのレッスンでした!

まだまだ、意識しないと今まで通りの歩き方になりますが、今回学んだ事を生かしていきたいと思います!

★ご意見・ご要望など

今後もこういう形のイベントがあれば是非参加したいです。公園や屋外で体を動かす楽しみを感じました。ゆきえさん、Ollyさん、前田さん、素敵なイベントを開催して頂きまして本当にありがとうございました!

******************************************************


アンケートここまで↑


以上、ご協力ありがとうございました。