★ 明日9月3日は乙女座の新月 〜ヴェールの向こうの本心で | 【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

一瞬ごとに変わる星の配置や目にする色や数字
目に映る全てのものはメッセージ。

新月満月を中心に 星空からのメッセージをあなたに。

 


こんにちはハート

星読みや各種リーディングと魔女薬局

Lotus Magic の 安藤雅恵 ですロータス

 

 

 

 

明日9月3日は朝10時56分

乙女座おとめ座で新月を迎えます

 

 

 

台風に翻弄されて心身ともにぐるぐるの日々

みなさんお疲れ出ていませんかはてなマーク

 

 

 

今回もたくさんある星の情報の中から

 

いつものように今一番ピンとくる点に絞って

宙模様をお伝えしていきますね照れ

 

 

ぜひ最後まで目を通していただけたら幸いですラブラブ

 

 

 


 

 

 

 

 

今回の新月は10ハウス乙女座で起こるのですが

乙女座はたくさんある物事を効率よく動かしていくために

整理整頓していくような働きを持っています

 

 

 

自分という個人事務所があるとするならば

 

その社会的礎をしっかりと築くため

一度事務所内の持ち物を整理して

自分の働く環境を使いやすくするような雰囲気です

 

 

 

これまでしばらく風の星座の影響を強く受けてきて

 

それぞれに多くの情報や多くの物事が

手元に集まってきたのではないでしょうかはてなマーク

 

 

 

ただそれをどういう風に効率よく使っていくのか

その中からうまく使っていくことになるのか

 

そのために一旦持ち物を見直してみるような雰囲気が

今回の新月には漂っています

 

 

 

あまりに増えすぎて

そういえばあったはずなんだけど・・・なんて

必要なものがサッと出てこないガーン

 

そんな感じになっている人もいるんじゃないかな

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず必要そうだと思ってかき集めてきたものを

手当たり次第にたくさんため込んだけれど

 

物が多すぎると仕事をするには落ち着かないし

そもそも仕事がしづらいもやもや

 

そういった状況になっているのを

この時期に一度しっかりと整理しておきましょうニコニコ

 

 

 

 

先のことを見据えて

使うんじゃないかと思って集めたものもあれば

義理立てをして捨てられずに受け取って置いてあるもの

 

多分いろんなものが

あなたの中には集まっているはずです

 

 

でもその中で思い切った断捨離をしていく

荷物を減らしていくようなそういった作業が必要となってくるでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

それは自然に壊れたりと

状況によって切り捨てることを余儀なくされることもあるでしょうし 

単純にもうこれ以上は無理だと抱えきれなくなる

置き場がなくなるケースもあるでしょう

 

少し思い切った効率化のようなものが必要とされるかもしれません

 

 

 

それが起こった時には抵抗しないことです

 

 

バランス感覚のようなものも働く時期ではあるので

削ってみてから必要ならやり直すくらいのつもりで

 

一度手放しても必要な物ならまた巡ってくるというような

ある種の開き直りみたいなものを持って

 

最終的に全体のバランスを見ながら

荷物を軽くしていくと言うのがいいかもしれないですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

特にコミニケーションの場面

人間関係において少し関係に変化が現れることも多そうです

 

 

これは付き合いを減らしなさい

嫌いな人を切り捨てなさいというのではなく

あくまでも心地の悪さを減らしていくと作業ですので

 

付き合う相手が変わらなかったとしても

付き合い方が変わるケースもあると思います

 

 

 

今までだったらバランスを考えて

全てイエスと言っていたことに対して

 

いや流石にそこまでは無理なんで

ここまでだったらオッケーだよみたいな

線引きを引いていくようなことも必要とされるかもしれません

 

 

ドライと思われる気がするかもしれませんが

これもまた自分の持っている能力を効率よく使って

結果的により奉仕をしていくために必要なことだと思ってください

 

 

 

 

他者との付き合いコミニケーション自体は

とても楽しくなる時期ですので

 

うまく役割分担をしてみんなで過ごす

そんな感覚を持っていると楽かもしれないですね

 

 

自分のことだからと一人で頑張りすぎず

仲間の存在を信じて その力を少し緩めても良い新月です

 

 

 

 

 

 

 

今回の 新月の太陽と月の度数

乙女座11度(サビアンでは12度)のシンボルは

 

「ヴェールを外された花嫁」

 

 

綺麗なドレスを着てヴェールの向こうに隠された花嫁ですが

 

そのそこか神秘手的で夢見心地の世界から

現実の世界にシフトするのがこのシンボル

 

 

ヴェールを外し 誓いのキスをして

そこからはいよいよ

花婿の「妻」であるという「現実」に切り替わるのがこの瞬間

 

 

この度数は生命や自然の神秘のヴェールが外され

その仕組みが解き明かされることとも関わりがあります

 

 

ここからは想像の世界ではなく

現実の中で真実を探りながら歩いていくのです

 

 

こうかもしれない

あんな風になってるのかも

 

想像して終わらずに しっかりと探求をしていく時

 

 

 

 

 

 

 

 

星模様とサビアンとを並べてみて思ったのですが

 

 

私たちの人間関係の中でも 往々にして

 

「あの人はきっとこう思っているに違いない」

「この人はこんな人に違いない」

 

と想像して自分の中で勝手に結論づけて

その付き合い方とかを決めつけてしまうことってたくさんあるんですよね

 

 

 

でも実際にどんな意図があってそうしているのか

理由があってそれを選んでいるのか

 

そんなふうにヴェールの向こうに隠されてしまっていることって

たくさんあるし

それは本人にしかわからないこと

 

聞くしかないんです

 

そして 伝えるしかないんです

 

 

伝えないと勝手な憶測で相手との関係って進んでいってしまうから

気づいた時には大事故になっていることだってある

 

 

きちんと真実を確かめ合って

調整をしあって

強固な関係性を築いていきたい そんな時期なのかもしれません

 

 

 

人の本心なんてわからない

 

自分にとって「普通こう思うよね」が

必ずしも相手には当てはまらない

 

きちんとお互い手を取って

確認しあいたい新月です

 

 

 

 

 

    

       

その他 乙女座おとめ座のキーワードを上げておくと

 

他者への奉仕を現す

「奉仕」「癒し」「ヒーラー」「サポート」

 

社会の中の奉仕でもある

「事務」「仕事」「雇用」


健康第一
「健康」「食生活」

「運動」「エクササイズ」「ダイエット」

 

その中で培ってきた能力

「総合能力」「分析」「洞察力」「批評」
 

などがありますよ照れ

 

 

 

 

 

 

この新月の宙が

 

ウェールで隠されることのない

真実のつながりをもたらすものでありますようスター

 

 

素敵な新月をお迎えくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

誰でも1日で占えるようになるジオマンシー講座

 ズバッと答えを出し、その先の指針が得られるジオマンシーセッション】 

 

とてもシンプルでありながら

現実問題に強く、迷った時に明確な答えを出してくれる占い「ジオマンシー」

日々の生活の中でちょっと困った時に自分やお友達に対して使うもよし、
また手軽に短時間でできるのでイベントなどでの短時間セッションにも向いています

 

スター実際に選択に迷っている方や 周りの状況を知って選ぶ指針にしたい方

 具体的な後押しをして欲しい方にはオンラインセッションもございます
 

 

          http://site.wepage.com/lotusmagic

        (詳しくはこちらからお問い合わせ・お申し込みいただけます)

 

 

【Lotus Magic のセッション】 

 

   (オンライン)

   ネイチャーエッセンス・コンシェルジュクローバー

   Zoom de ホロスコープ (星よみ)

   数秘鑑定 

   ジオマンシー

 

  (メール鑑定)

   ペットからのメッセージ(ヒーリングつき)

 

          http://site.wepage.com/lotusmagic

        (詳しくは上記サイトからお申し込みいただけます)

 

 

   公式LINEはこちらから

   

      友だち追加