★ 明日5月8日は牡牛座の新月 〜喜びの連鎖で豊かさを増大させる | 【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

一瞬ごとに変わる星の配置や目にする色や数字
目に映る全てのものはメッセージ。

新月満月を中心に 星空からのメッセージをあなたに。

 


こんにちはハート

星読みや各種リーディングと魔女薬局

Lotus Magic の 安藤雅恵 ですロータス

 

 

 

 

明日5月8日はお昼の12時23分

牡牛座で新月を迎えますおうし座

 

 

 

 

では 今回もたくさんある星の情報の中から

 

いつものように今一番ピンとくる点に絞って

宙模様をお伝えしていきますね照れ

 

 

他にも新しい講座のご案内があります

 

ぜひ最後まで目を通していただけたら幸いですラブラブ

 

 

 


 

 

 

今回の天空図の特徴はぱっと見てもわかるように

図の右上の部分に星が集まっているということです

 

 

 

ざっくり言うとこの図の右上に当たる部分は

自分の内面よりも対外的な部分

 

そして自分1人で何か考えたり思考したりではなく

誰かと共に作り上げて行ったり交流の中で培っていたりする部分を指しています

 

 

 

今回新月の起こる牡牛座は

個人にとって五感や才能、スキルを含めた持ち物

もっと端的に富や財産、収入などに関わりがあります乙女のトキメキ

 

 

 

この牡牛座太陽に寄り添うように滞在している金星は

もともとこの牡牛座をホームとして

豊かさ美しさ、趣味嗜好などと密接に結びついていて

 

それが社会的な顔、個人のコアでもある太陽と共にあるので

 

 

今回の新月では

対外的に見てこの人がこんなふうに豊かである、と見えている部分が

より強くクローズアップされてくる気がしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

一番わかりやすいのは収入や持ち物でしょうね・・・

 

ああ、あの人はいつも良いものを持っているな、とかそんな感じ

 

 

 

もちろん豊かさってそぅいう部分にだけあるわけじゃないのですが

 

今回に限っては

自分の内面だけで豊かに感じているとか

これは私の宝だと感じているというよりも

 

それが表にもっと顕著に見えてきて

そこが変化の鍵となりそうですから

 

 

 

更なる豊かさを求めるのであれば

 

外に見せたい自分

自分にとって心地の良い服や持ち物を身につけるというのは

実は結構大事な気がしますウインク

 

 

 

 

 

あの人はいつもこんなふうに豊かで幸せそう

 

それがやっかみや批判で終わるのではなく

むしろより大きな豊かさに結びついていくというのでしょうか

 

 

 

表に見えるその輝きに他者が惹きつけられて

仲間たちとつながっていく

 

そしてさらにその豊かさを広げて行くといくチャンスにもなりそうです爆  笑

 

 

 

物事を拡大・拡張させていく木星が同じく牡牛座にいて

それを後押ししてくれますからね

 

 

 

 

 

 


 

さらにはこれが起こる現場が9ハウス

 

更なる理想を求め、研究探求していく部屋なので

同じようなことを豊かだと思う仲間たち

 

同じようにその豊かさを拡げていきたい

もっと豊かになりたいなと思う仲間たちが集ってくる

 

そんな同志とも言える 旅の仲間ができていきそうです

 

 

 

変革をもたらす天王星も共にいるので

もしかするとそういった仲間が集うことによって

より新たな視点を得られたりということもあるかもしれないですねニヤリ

 

 

 

 

いずれにしても

その自分の持っている豊かさのようなものが

自分のキャラクターの1つとして周りにも周知されていく流れがあって

 

 

それを表に表していくことで

よりは仲間が集まってきそうな感じがします飛び出すハート

 

 

みんなで豊かさの輪をひろげましょう

 

 

 

 

 

 

 

先ほど言ったように

それは社会的に収入の面で成功している とかいう事もありますが

 

もちろん何もそれだけが財じゃありません

 

 

 

この人は友達にとても好かれている人なんだな とか

いつも元気にあちこち出掛けていて楽しそうだな とか

 

仕事に恵まれて充実してそうだな とか

 

 

人から見てその人なりの豊かさが見えてくれば

そこに好感を持ってくれる人が現れて連鎖するというのでしょうか

 

 

 

 

友達が多くて楽しそう飛び出すハート

私も仲間に入りたいな みたいにね爆  笑

 

 

 

あるいは 毎日些細な生活をしているけれど

不満もなくゆったりと暮らしている人だなあ

 

なんていうのでも十分な「豊かさ」の一つだと思います

 

 

 

それを見て好感を持った誰かが

情報を交換しにやってきたり

 

好きなものが同じ同士で仲良くなっていったり

 

仲間ができて喜びが何倍にも膨らんでいくというのか

 

 

そう考えると推し活的なのもそうなのかもはてなマーク

 

 

 

ともかく自分の中で

「満たされているところ」

「心地よくあって大事にしていきたいところ」を表に見せていくというのが

一つのポイントになるのかなあと思いますよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

今回の 新月の太陽と月の度数

牡牛座18度(サビアンでは19度)のシンボルは

 

「新しく出来上がる新大陸」

 

 

これって「出来上がる」の部分は本来英語では「Formed」で表されtれいます

 

つまり形から出来上がる感じね

 

 

なのでそれまでは大陸でなかったところから

根底から形が変わって大陸が登場したりする雰囲気です

 

 

 

地底火山が噴火して島ができるとか

そういうやつですね

 

それまで形のなかった内面の思いとか熱さとか

そういったものが新たに形を持ってなされていくような感じ

 

 

 

でも個人的には

 

もともといくつもぷかぷか浮かんでいた小さな島が

地殻変動でくっついて大陸になっていくというか

 

 

今の大陸の形が昔と変わってきている形成の方も

私にはイメージできるんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な個々の個性がパーツとして動いてきて

出会ってぶつかり合って

大きな島ができていく

 

 

出会って新しいアイディアをひらめいて

その中で

これまでになかった新大陸を仲間と一つになって作っていく

 

そんなのも

楽しそうじゃあ ありませんか

 

 

今回の新月図からは

むしろそんな印象を受けるんですよ

 

 

なんかゼロから一人で作るわけじゃあないんだよね・・・

 

 

ともあれ

仲間がいるって楽しい事だし

 

仲間そのものが

豊かさであり財であり

 

未来へのチャンスを掴む鍵なんだろうなと感じる新月です

 

 

 

 

自分が何を楽しいと感じて

何が好きで

 

どういうことに喜びを感じているのか

 

まずは知ってもらうことから始めようね爆  笑

 

 

 

 

 

    

 

他に牡牛座のキーワードとしては

 

 

持ち物や豊かさに関するもので

 

「お金」「身体的感覚」「五感」「満足」

「愛」「美」

 

地の星座の揺るぎなさから

 

「不動」「頑固」」「忍耐強さ」

「根気」「信頼性」「蓄積」

 

 

でも 揺るぎないのもほどほどにして

 

「頑なさ」「固執」

の罠にはまらないように気をつけましょう照れ

 

 

 

 

 

 

この新月の宙が

 

あなたの喜びが誰かを惹きつけて

より大きく拡がっていくことを後押ししてくれますようスター

 

 

素敵な新月をお迎えくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

【ジオマンシー講座】 

 

とてもシンプルでありながら現実問題に強い、ハッキリと明確な答えを出してくれる占い、

「ジオマンシー」の講座やっています

 

基本リクエストベースで開催なので

ご希望の日程がありましたら遠慮なくご相談ください。

遠方の方などはzoomでのオンラインレッスンにも対応します

 

この講座ではそのシンプルな占いの方法をお伝えします。

日々の生活の中でちょっと困った時に自分やお友達に対して使うもよし、
また手軽に短時間でできるのでイベントなどでの短時間セッションにも向いています


 

詳しくはこちらのリンクより

 

 

 

 

 

【Lotus Magic のセッション】 

 

   (オンライン)

   ネイチャーエッセンス・コンシェルジュクローバー

   Zoom de ホロスコープ (星よみ)

   数秘鑑定 

 

  (メール鑑定)

   ペットからのメッセージ(ヒーリングつき)

 

          http://site.wepage.com/lotusmagic

        (詳しくは上記サイトからお申し込みいただけます)

 

 

   公式LINEはこちらから

   

      友だち追加