★ 明日4月9日は牡羊座の新月 〜次のステージへと押し上げられるとき | 【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

一瞬ごとに変わる星の配置や目にする色や数字
目に映る全てのものはメッセージ。

新月満月を中心に 星空からのメッセージをあなたに。

 


こんにちはハート

星読みや各種リーディングと魔女薬局

Lotus Magic の 安藤雅恵 ですロータス

 

 

 

 

明日4月9日は夜半の3時21分

牡羊座で新月を迎えますおひつじ座

 

 

今回は皆既日食を伴った新月となります

宇宙が次のステージへと引っ張り出してくれそうな雰囲気

 

 

 

では 今回もたくさんある星の情報の中から

 

いつものように今一番ピンとくる点に絞って

宙模様をお伝えしていきますね照れ

 

 

他にも新しい講座のご案内があります

 

ぜひ最後まで目を通していただけたら幸いですラブラブ

 

 

 


 

 

 

 

今回1番の特徴は

ほとんどの惑星が1ハウス2ハウスと言うお部屋に入っていること

 

 

ハウスというのは何かが起こる現場のようなものを表していて

この1ハウス2ハウスは

自分がオギャーと生まれて本能のままに生き始めてから

次に自分の五感を働かせて世の中を味わっていくような場所ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

1部の惑星は少し3ハウスに入りかけてはいるのですが

ここに入るともう少し好奇心が出てきて

学習をしたりとか それを発展させよう 

世界を広げていこうという気持ちが出てきます

 

ただ今回はまだ1ハウス2ハウスでは味わっている段階です

 

 

 

 

 

 

 

今回の新月は牡羊座2ハウスで起こっています

 

 

牡羊座の始まりのエネルギーはあるのだけれども

まだ結果を求めるというよりは

あれもこれも食べて味わってみる 触ってみる 感じてみているところ

 

この時期大切なのはまず「体験をしていく」ことです

 

 

 

体験を通して得たもの感じたものを自分の糧にしていく

そうやって栄養にして自分を育んでいく段階であり

 

2ハウス及びこの牡羊座の惑星たちが向かう牡牛座の領域は

そうやって1つずつ自分の持ち物を増やしていくということがテーマ

 

 

 

やってみてこれは好きだ これは好きではない

これは気持ちがいい これは気持ちが良くない

 

そういった風にだんだんと自分の中にある感覚

自分の中にあるピースを知覚をしていくそのプロセスこそが大切といえますゆめみる宝石

 

 

迷っているくらいならやってみて

実際にその身体で感じてみたほうが早いというのもありますね

 

 

 

戸惑って尻込みをしているといつまでもその体験ができず

それが自分にとって有益なものなのか必要なものなのか

そのことすらわからずに終わってしまう

 

 

 

今であれば

この牡羊座の始まりのエネルギーが後押しをしているので

新しいことにチャレンジをしてみる やったことがないものに出会ってみるには

とても良い時期だと思われます歩く

 

 

 

 

 


 

牡羊座の長所の1つは考えずに動けるということ

 

思考で自分を足止めしてしまう前に

勢いと情熱を持って飛び出すだけの熱量がこの牡羊座にはあります

 

 

ですから 普段はなかなか準備がないと足踏みをしてしまう人も

この時期にはいつもよりは動きやすいのではないでしょうか

 

 

 

牡羊座は下手な小細工などができない星座でもありますので

その身1つで素直にぶつかっていくことが大事です

 

 

逆にあまり考えようとしても

隠しているつもりでかえってそれは表情や言動に漏れ出てしまいますから

 

それで相手にも嫌な印象与えてしまうよりは

うまくいかなかったとしても

そのやる気と情熱を見せていく方がこの時期には得策です

 

 

 

特に今暫くはコミュニケーションの惑星 水星が逆行しており

誤解や行き違いが起こりやすい時期ですから

そういう意味でも「素直が一番」

 

 

もし何か行き違いで誤解されたときも

すぐに「ごめんなさい、そういうつもりではなかった」と言える素直さを大切にウインク

 

下手に「私のせいじゃない」なんて言ってると

拗れてしまいますよ

 

 

 

 

やってみたい 行ってみたい 食べてみたい 触ってみたい

情熱1つで飛び出していきたい始まりの新月ですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の 新月の太陽と月の度数

牡羊座19度(サビアンでは20度)のシンボルは

 

「冬に鳥に餌をやる若い少女」

 

 

冬というのは芽吹き前

 

ですからまだ地道に水面下で何かを蓄えたり

準備を進めたりしているイメージです

 

その時期に鳥に餌をやっている若い女性

 

 

彼女はきっと

この鳥たちが春になった頃には

十分に栄養を蓄えて元気いっぱいの鳥たちが大空へと羽ばたいていく

 

そんな未来をイメージしながら

鳥たちの世話をしているのだと思います

 

 

 

牡羊座はまだ視野が狭いといえば狭く

まずは自分のことに集中するところから始めるのですが

 

ここに誰か自分以外の存在を見出して

想いを向ける

優しさや思いやりを向けるという成長が始まる度数です

 

そうやって若い女性は

自分自身も素敵なレディへと一緒に成長していくのです

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今回の新月では

太陽と月にカイロンという小惑星とドラゴンヘッドもピッタリと重なっています

 

 

カイロンは個人の傷やトラウマとも関係があり

ドラゴンヘッドは過去生との関わりもあります

 

 

過去の傷ついた経験からくる感情や感覚とか

あるいは人によっては過去から続く魂のパターンみたいなものが

刺激される人も多いかもしれませんもやもや

 

 

 

でもこの始まりの牡羊座の新月

しかも皆既日食というスペシャルな空模様がが重なっているということは

 

もうそこから次のステージへと上がっていくことを

宇宙が後押ししてくれているのだと思うのです照れ

 

 

そしてサビアンからも「誰かと共に成長していく」空気が伝わってくる

 

 

 

あなたの経験は自分自身の成長の糧にも

誰かの成長のヒントにもなるし

 

同じように誰かの体験も

自分にとってのヒント あなたの糧になってくれそうですから

 

一人で抱え込まずに「素直さ」を誰かに頼ることにも使って 

みんなで成長をしていきたいですね

 

 

牡羊座は生まれたての赤ちゃんと同じ

 

最初から全部一人でできるなんて思わなくても良いんですよ飛び出すハート

 

 

 

 

    

      

他に牡羊座のキーワードを上げておくと
 

なんといっても切り拓く始まりのエネルギー

「始まり」「先鞭をつける」「創設」

「リーダーシップ」「イニシアティブ」

 

熱さと勢いとがある

「勇気」「熱意」「エネルギー」「行動」「革新」

 

でもとても純粋なのです

「本能」「積極性」「純粋さ」「正直さ」


などがありますウインク

 

 

 

 

 

 

この新月の宙が

 

あなたに過去の傷を乗り越えて

新しいステージへと立てるよう後押ししてくれるものでありますようスター

 

 

素敵な新月をお迎えくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

【ジオマンシー講座】 

 

とてもシンプルでありながら現実問題に強い、ハッキリと明確な答えを出してくれる占い、

「ジオマンシー」の講座やっています

 

基本リクエストベースで開催なので

ご希望の日程がありましたら遠慮なくご相談ください。

遠方の方などはzoomでのオンラインレッスンにも対応します

 

この講座ではそのシンプルな占いの方法をお伝えします。

日々の生活の中でちょっと困った時に自分やお友達に対して使うもよし、
また手軽に短時間でできるのでイベントなどでの短時間セッションにも向いています


 

詳しくはこちらのリンクより

 

 

 

 

 

【Lotus Magic のセッション】 

 

   (オンライン)

   ネイチャーエッセンス・コンシェルジュクローバー

   Zoom de ホロスコープ (星よみ)

   数秘鑑定 

 

  (メール鑑定)

   ペットからのメッセージ(ヒーリングつき)

 

          http://site.wepage.com/lotusmagic

        (詳しくは上記サイトからお申し込みいただけます)

 

 

   公式LINEはこちらから

   

      友だち追加