★明日1月21日は獅子座の満月 〜静かに続いていたものが あなたを表現する | 【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

一瞬ごとに変わる星の配置や目にする色や数字
目に映る全てのものはメッセージ。

新月満月を中心に 星空からのメッセージをあなたに。

 
 


こんにちはハート

 

数字・色・星

宇宙からのメッセージを詠み
「わたしを生きる!」を応援する

 

Lotus Magic 

ヒーリングアドバイザー/ 数字使い®のMasae ですロータス

 

 

 

 

本日は2019年1月20日

 

 

数字をばらして足し込むと15→6

6の日です

 

一人じゃなくて

誰かと一緒に

 

誰かの想いが 自分の力に

自分の想いが 誰かの力にラヴマン

 

 

 

 

 

 

さて 本日は

いつものお月様情報です半月

 

 

 

 

 

明日 1月21日は 午後14時17分に

獅子座しし座で満月満月を迎えます

 

 

 

自分とつながるファミリーや仲間のために

想いを馳せる蟹座かに座の満月満月

 

基盤を作り

社会の中で 家族の中で

どっしりとその身を構えていく山羊座やぎ座の新月星空を経て

 

 

ついに世の中に

自分の存在を堂々と宣言し

独自の世界を作っていく獅子座しし座の満月満月です

 

 

 

 

今回もたくさんある星からの情報の中から

 

いつものように今一番ピンとくる点に絞って

新月の宙模様をお伝えしていきますね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の満月は獅子座しし座0度

(太陽はお向かい水瓶座の0度)にて起こります

 

 

0度ってその星座の質を

一番ピュアにそのまま現す度数ウインク

 

 

果物を樹からもぎ取ってその場で割ったら

たらりと落ちてくる

一番最初のみずみずしい果汁と香り

 

零れ落ちる最も純粋なエッセンス汗

 

 

新鮮でまだ何の加工もされておらず

これがどんな味なのかすらまだわからない

 

だけど確かに瑞々しい実がそこにあって

まさに食べられようとしている

そんな感じウインク

 

 

 

 

 

 

 

一言で言えば

獅子座しし座というのは自己表現と創造の星座

 

周りの人に対して

「これが私です!」っていうのを見せていく星座です

 

 

これと対になる水瓶座の太陽は さらにそれが

 

「みんなはこうなのかもしれないけど、私はこう!」

と それぞれの個性を出して 現状を打開し

新しい世界を創造していく感じグッ

 

 

なので今回の満月は

それが純粋に吹き出して

 

「私を見て見て!という気持ちが

何だか内側から

ブワーッと湧き上がってきているようなイメージですラヴマン

 

 

 

 

 

 

0度ですからとってもピュアで

余計なことなんて考えてない

 

遠慮している暇なんてない

 

考えるより ただ湧き上がったままに表現する

やってみる衝撃

 

 

出ちゃったら出たまんま

シンプルさ 素直さが鍵

 

調整はそれからでかまいません照れ

 

 

 

まずは自分がここにいて こういう人なんだ

それを堂々と表に出すこと 

それが第1のテーマです照れ

 

 

 

誰かと比べなくてもいいのウインク

 

感じること 考えていること

それはあなた独自のものだから

誰よりも あなた自身が大切にしてあげてくださいラヴマン

 

 

 

 

 

 

獅子座は火の星座でとても直感的ですが

山羊座にまだまだしっかりと強い星が残っていますから

 

直感をしっかりと現実に下ろす

ちゃんと具現化するっていうのもテーマ

 

 

だからこそ 今回は

密かに自分で思っているだけでなくて

言葉にしたり人に宣言したりして欲しいと思いますウインク

 

具現化の第一歩

 

 

 

牡羊座にある改革の星天王星と

やる気の熱血火星くんも

これに加担してくれるはず炎

 

 

こそこそしないで堂々と!

 

そのやる気と宣言こそが 

仲間を集めて 状況を引き寄せて

現実を作り上げるってこと 忘れずにグッ

 

 

 

 

 

 

それに 獅子座って派手で目立つイメージですが

それだけじゃないのです

 

 

その舞台に躍り出るまでに

誰よりもストイックに

訓練を重ねてきていたりするのです

 

 

自信があるのは

そこにちゃんと根拠があるんです

 

たくさん稽古をしたから

ステージに立っても堂々としているだけなんです

 

 

何の練習もリハーサルもなく

いきなりステージに立ってうまくできる人なんていませんし

 

獅子座は100%を目指すだけの気概もあるから

実際に練習するんですよね照れ

 

 

 

だから

これまでの自分の「経験」を信じることも

絶対に忘れないでねウインク

 

 

実はこれが あなたの思いを現実にする

とても大きな支えとなっているんです

 

 

 

 

 

 

 

思い切って堂々と

あなたの思いを宣言してみたならば 

 

 

結構それに向かって

何かを積み重ねてきた自分にも気づくかもしれないし

 

過去やってきたことが

案外役に立つかもしれない

 

 

 

ちょっとそんな視点で 

これまでの自分も振り返ってみてくださいラヴマン

 

 

 

「これまでなんだか気になってずっと続けてきて

 別に特技だとも思っていなかったけど、、、

 もしかしたらこれって私の強みじゃない?」

 

そういうものが見つかるかもしれない満月です照れ

 

 

満月はデトックスの月でもあるので

余計な思考は手放して

直感を信じて探ってみてくださいね

 

 

 

 

 

 

そして 獅子座0度の月のサビアンは

「脳いっ血の症例」

 

 

なんか怖い、、、本当に大丈夫か?ガーンあせるあせるあせる

なーんて思いますけど

 

 

これって

「それまでに密かに続いていたものが一気に爆発する」

ってことを表しているんですウインク

 

 

脳いっ血っていきなりゼロからなるんじゃなくて

水面下でだんだん進行していて

ある瞬間にバーンと症状が出るもの

 

 

獅子座の 

それまでの積み重ねが ある時舞台での表現になる

 

全くそのままの 

とても純粋な現れを指していますウインク

 

 

 

爆発してしまったら

もうあとは溢れ出すだけ

止められない

 

その純粋な熱量を閉じこめようと抵抗しないで

表に吐き出して 地にまいていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

さらに今回は 

一年で一番地球と月の距離が近くなる

「スーパームーン」の満月です満月

 

 

近いということは

いつもよりも影響も強くなる

力をますます借りやすいってことウインク

 

 

 

もっと言うと

マヤの暦の一種である「13の月の暦」においても

宇宙のエネルギーが

流れ込んできやすいという日でもあったりして

 

この宇宙のヘルプを借りない手はないですよね?

 

 

 

 

何の制限もなく

あなたが自由に世界を作れるとしたら

あなたは本当は 何がしたいですか?

 

 

 

周りは気にせず

直感的に 本心から湧き上がってきたもの

 

その爆発的とも言えるような何かを

大切にして欲しい満月です満月

 

 

 

 

 

 

 

 

獅子座のキーワードは 何と言っても

「自己実現」「創造力」「熱意」

あと王者のイメージ
「リーダーシップ」「プライド」
「自信」「尊厳」「カリスマ性」


ただそれが過剰になってしまうと
「自己中心」「傲慢さ」にもなってしまいます


「遊び」「祝福」「子供っぽさ」
「愛とロマンス」「ドラマチック」



などというキーワードもありますよウインク

 

 

 

では 最後にいつものように

月からのメッセージをオラクルカードを通して

お伝えしますね笑

 

 

 

 

 

 

 

「準備万端」

 

 

あなたの準備は整っています

 

もうあとは飛び出していくだけ

表に出ていくだけ

 

 

あなたはもしかしたら

気づいていないかもしれないけれど

 

ここへ至るまでの道のりで

 

多くの経験を重ね

知らず知らず鍛錬を重ね

知識を身につけ

 

本筋の道へと漕ぎ出す

それだけの準備を重ねてきたのです

 

 

 

あなたの荷物は空(から)ではありません

 

その体の中に

頭の中に 心の中に

 

たくさんのものがもう準備されている

 

だからそれを信じて

身軽なまま

この道の一歩を踏み出して

 

 

何があったとしても

それに対応できるだけの力が

もうあなたにはあって

 

それこそが

一番大切な旅の荷物なのです

 

 

大丈夫 あなたは進んでいける

 

ただ 踏み出しさえすれば

 

 

 

どこかへ旅行に行く時

新しい経験をしようとする時

 

今までの安全地帯から出ようとする時

 

自分には何もない と怖くなるものですよね

 

 

でも準備が整っていない人に

そんなチャンスなんて訪れません

 

あなたの準備ができているから

チャンスの方がやってきたんですよ?

 

 

 

 

カードのナンバーの48

 

しっかりと積み重ねる4

大きく広げる8

 

どちらもとても現実的で具現化が得意な数字です

 

そして合わせると12➡️3

好奇心と遊びの

 

 

遊びながら楽しみながら

これまで積み重ねてきた体験を強みに

大きく世界を広げていけるラヴマン

 

 

そんな輝きに満ちた満月です照れ

 

 

みなさま どうぞ

素敵な満月をお迎えくださいねラヴマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙からあなたへのメッセージを

数字で読み解く数秘術の講座のほか

 

日時リクエストでのカフェでの読み解きセッションや

メール読み解きもしています。あわせてご利用ください笑
 

 

【メールセッション・講座・イベント】

 

数字の講座は…

 

ハート 数字の講座

数字の講座はお一人様から承っていますラヴマン

各講座 数時間程度なので 1日で全部終えることも可能です

(2名以上で東京・神奈川県の指定の場所への出張講座も可)

 

笑【マンツーマン開催】数秘術・数字使い®講座申し込み
 (各講座共通・申し込み後に日程相談)

  https://www.reservestock.jp/stores/article/1373/13893

 

   ママのための数秘術 パート1〜3 
   ビジネスに活かす数秘術 パート1〜3 

   数字使い®基礎・応用講座

 

 それぞれの詳細は 

 https://ameblo.jp/lotusmagic37/entry-12342051957.html

(具体的な数字読み解きのサンプルはこちらのブログ記事を参考に)

https://ameblo.jp/lotusmagic37/theme-10097845189.html

 

 

 

個人セッションは…

 

星Lotus Magic 個人セッション(対面)

数字読み解きミニ/フル・レムリアンヒーリング®
お任せセッション など

 日程リクエストによって調整が可能です。

 (レムリアンヒーリングとお任せセッションは横浜市内のサロンにて、

  数秘や星など読み解きのみの場合は横浜や都内のカフェスペースで行います)

 お問い合わせフォームよりご相談ください。

 

蝶個人セッションの詳細

http://ameblo.jp/lotusmagic37/entry-12277823521.html

 コーヒーカフェでの読み解きセッション(数秘/星読み)

https://www.reservestock.jp/stores/article/1373/14425

 

 

 

 

メールセッションは…

 

ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター

ハート持って生まれた数字からあなたを知る
【メール読み解き】
生年月日とお名前の音魂で知るあなたの資質と才能

https://www.reservestock.jp/stores/article/1373/13704

 

 

犬三毛猫ねずみうさぎハリネズミ

【あなたのペットちゃんからの愛のメッセージ】  
   ペットちゃんおひとりにつき  4,000縁

https://www.reservestock.jp/stores/article/1373/14058

 



 

よろしければこちらも…

 

カギカギカギカギカギ

日常への幸せのヒントをお送りするメールマガジン↓
ご登録はバナーをクリック★




 !(@gmail.comより配信されます。受信設定をお忘れなく)
   すぐに返信メールが届かない場合はゴミ箱をチェック☆
 

 

風船風船風船風船風船

解りづらい「スピリチュアル」を
「日々の生活に活かす」ためのWEB講座はこちらから 
下矢印
クローバー『本当に役に立つスピリチュアルを学ぼう!』 もくじ