★生まれながらにモテ数字を持つオトコ〜竹内涼真さんを数字で読み解く | 【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

一瞬ごとに変わる星の配置や目にする色や数字
目に映る全てのものはメッセージ。

新月満月を中心に 星空からのメッセージをあなたに。


こんにちはハート

 

数字と色と光で
「わたしを生きる!」を応援する

 

Lotus Magic 

ヒーリングアドバイザー/ 数字使い®のMasae ですロータス

 

 

 

 

本日は2017年8月19日

 

 

数字をばらして足し込むと28→10→
1の日です

 

スタートダッシュが肝心な日

迷っているならとりあえずやってみて
今は勢いが一番大事

調整や修正は後からでもできるハート

 

 


夏休みも明けたことですし

久しぶりにブログでも

数字の読み解きでもしようかな〜と

 

なんとなくテレビをつけたらこの方が出ていたので
今日は彼に決定下矢印


ここしばらく
人気赤マル急上昇の竹内涼真くんです

 

 

(画像をお借りしています)

 

 


もともと高畑充希ちゃん好きなんで

(舞台で見たけど良い女優さん)

 

現在放映中のドラマ

「過保護のカホコ」を私も見てますが

 

 

ここのところ

いきなり大ブレイクの兆しですよね〜照れ

 


ネットニュースでもかなり頻繁に見かけます




彼の生年月日は
1993年4月26日

3つの数字は
8


ガッツがあり頑張り屋


夢を見るのではなく 

現実的に実現可能なところで大きく目標を掲げて
そこに突き進んでいく(そして達成する)熱意の持ち主

 


独自の美学 こだわりがあって
そこを極めるまではたとえ独りでもやりぬく職人のような


今は俳優さんをやっているので 

このこだわりはかなり活かせるはず
(俳優さんには7とか5とか多い気がします)

 


子供のような無邪気さ愛嬌のある


あ〜〜
これは… モテるわね〜〜お願い
 

 



真ん中の数字は 

和暦(昭和や平成)で計算すると
他の要素も出てくるような
意識的にできる「お着替えナンバー」でもあるので

やっぱりベースとして大事なのは
左と右の数字ですが


のコンビネーションって
私的にはかなりの「モテ数字」だと思いますハート




もともと
8も3もムードメーカーの数字なので
人の心を動かしたり

周囲を巻き込んでいく要素を持っているんですね照れ


で の場合 

これが組合わさると


周りを盛り上げながらも 

誰より自分が人一倍頑張って
有言実行してみせちゃう

でも どこか可愛らしさがあって憎めない
少年の心を持ったキャラ


が出来上がりますハート


これはモテそうでしょう??ウインク




って母性本能をくすぐる数字ですので

特に男性の場合は
文字通り 女性を「きゅんきゅん」させるタイプです


やはり大人気の高橋一生さんとかもの持ち主照れ

 

 


彼らのキーワードは
日本人女性が大好きな「可愛い」ですお願い

キュートとかチャーミングとか言っても良し星
 

 

 

 

 

 



私が思うに
モテる男性って大きく二つのタイプがあって

大人で包容力のあるタイプ
逆に

大人になっても少年のような心を持つタイプとが

いると思うのですが

この後者のタイプですねウインク

 

 

 


でも可愛いだけに留まらず
でパワーや目に見える頑張りも見せますし

 

この思いやりの2愛の6で出来ている

愛情深い

 

 

さらには

右に3なので(そして左と真ん中は割と大人の数字)

ご本人的にはどこか子供っぽいのはダメ!と

早く大人になろうとする部分もあって

 

 

余計にモテたんじゃないかなぁ〜〜?

と思われます

 

(年上や、お母さんおばあちゃん世代の女性にも

 モテそうですよ)


 



多少のビッグマウスでも
決して実現不可能なドリーミングなことは言わないし
「この人なら出来ちゃうかもなあ〜」って思わせる

どこか憎めなくて許されちゃう人ですウインク
 

 

 



同じのコンビネーションでも
女性だと 
少し勝ち気な元気娘といった感じになるかな照れ

どちらかというとボーイッシュなところが出て
アニメとか映画のヒロインにいそうな感じ


が左に が右に来る方が
女の子っぽい可愛さが前にでて 

男性にはモテるかもですハート
 

 

 




そんな 生まれながらにして
モテ数字を背負っている竹内涼真くんですが

現在は年サイクル4に入っています


色々なことを試してきて方向性を決めてきた中で
大きな基盤をしっかりと固めていく年


この年にこうして人気の兆しが見えてきているのは
とても良い流れだと思います照れ




でも 本当の結果を受け取るのは
あとまだ4年くらい先(サイクル8)なので

ここで満足せず

ひとつひとつを丁寧にこなして
どんなお仕事でも受けていけるような土台をつくり
さらにしっかりと基盤を固めていくと

もっともっと大きな結果が出て
お仕事も充実していきそうですねハート


うん 良い流れに乗っていますから

頑張って欲しいですね

 

 

数年後どんな風になっているのか

愉しみな俳優さんです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身の数字を知りたい方は
こちらの記事に出し方が載っています

 

良かったら参考になさってくださいねハート

http://ameblo.jp/lotusmagic37/entry-12241370405.html

 

 

 

読み解きを自分でもやってみたい方は

講座もやっています照れ

 

 

しし座しし座しし座しし座しし座

星 期間限定で募集中ハート(〜8/21)

 

【特別価格 読み解きメールモニター】
目覚めよ女神!内なるライオン覚醒キャンペーンしし座

 

https://www.reservestock.jp/events/203161

 

 

 

数字のメニューは…

 

123456789

ハート 数字を味方につけて、ワクワクの人生を!

【数字使い®基礎・応用講座】 
  8月26日(土)(基礎・10:30~  応用14:15~) 

 

   https://www.reservestock.jp/events/203617/

 

123456789

ハート数字のことをのんびりおしゃべり

 数字こわがりさん・初心者さん向け…
【数字とあそぼう!プチ読み解きつきお茶会】
       日程調整中
 講座修了者向け フォローアップも兼ねて…
【数字を深める 数字研究お茶会】
         日程調整中

 

 蝶数字メニューの詳細とお申し込みは

http://ameblo.jp/lotusmagic37/entry-12277797624.html

 

 

個人セッションは…

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

星Lotus Magic 個人セッション(対面)

数字読み解きミニ/フル
アクセスバーズ
レムリアン・ヒーリング®
お任せセッション など

【個人セッションデー】

  8月31日(金)10:00~16:00

https://www.reservestock.jp/events/204474/

 

蝶個人セッションの詳細は…

http://ameblo.jp/lotusmagic37/entry-12277823521.html

 

 

 

よろしければこちらも…

 

 

風船風船風船風船風船

解りづらい「スピリチュアル」を
「日々の生活に活かす」ためのWEB講座はこちらから 
下矢印
クローバー『本当に役に立つスピリチュアルを学ぼう!』 もくじ

 

カギカギカギカギカギ

日常への幸せのヒントをお送りするメールマガジン↓
ご登録はバナーをクリック★




 !(@gmail.comより配信されます。受信設定をお忘れなく)
   すぐに返信メールが届かない場合はゴミ箱をチェック☆