★お休みの日に…パワーチャージのプチギフト♡ | 【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

一瞬ごとに変わる星の配置や目にする色や数字
目に映る全てのものはメッセージ。

新月満月を中心に 星空からのメッセージをあなたに。


こんにちはハート

 

数字と色と光で
「わたしを生きる!」を応援する
Lotus Magic 数字使い®のMasae ですロータス

 

 

本日は2017年5月5日

 

 

数字をばらして足し込むと20→2
2の日です

 

子供の日

そしてすくすく育って変化するの月のの日

 

変化していくときって

ちょっぴり迷うときもあるけれど

そんなときこそ

そんな自分に寄り添って行こう

 

どっちもあなた

自分を責めないでハート

 

 


みなさん
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?



私は 今日は
海に行って来ました


海と空の
癒しを少しだけ写真でお裾分けハート

 

 

 

 

 

 

 

 

空の模様が凄かった照れ

 

 

 

 

さて

明日明後日と留守にしするのもありますし

 

家族と共に少しばかり

お休みモードに入っているのですが

 

 

 

その代わり…とでも申しますか

 

 

普段お疲れのみなさんに

せっかくのお休みに

ヒーリングのプチギフトを

置いてからお出かけすることにします♫

 

 

 

はい

 

数字使い®の講座のときは

 

どんな方でも理解して

生活の中に取り入れられるように

 

スピ的なものは一切なく

お教えしていますけれど

 

 

 

普段は
見えないもの系も
どっちも良いと思ったらやっちゃうんですよ 私sei


 

 

 

別にどっちが良いとか悪いとか

優劣みたいなものもないと思ってるので

その辺 あんまり気にならないのですにやり

 

 

 

 

ただ この手のものは

 

怪しいと思う方

信じられない方や

 

好き嫌いはあると思いますので

 

 

 

そのような方は

軽くスルーで構いません照れ

 

 

ご興味のある方のみどうぞハート

 

 

 

 

こちらの下矢印太陽のお写真を見ながら

 

「Masaeからのヒーリングを

 必要な分だけ受け取ります」

 

と宣言していただくと

 

 

みなさまに5分ほど

自動的にパワーチャージされるように

設定しておきますね照れ

 

 

 

 

便宜上

「ヒーリング」って言葉使っていますが

 

どちらかといえば今回は

癒しっていうよりかは 元気にする方みたいウシシ

 

 


お腹のあたり ハラの部分とでもいいますか

そこにがつんとエネルギーを落とし込む感じに

なるようです

(今そんな指示が今回のサポーターさんから来ましたsei

 

 

 

みなさん

結構お疲れなのかな…?sei

 

 

 

ちなみに 宣言後は

動いてても体感無くても大丈夫です

 

ちゃんと勝手に流れてますのでハート

 

体感がないから

私には受け取れてないとか思う必要もありません照れ

 

 

 

ただ 念のため

車の運転中とかではなく

おうちに居るときに受け取ってくださいね照れ

 

 

 

では 

 

ご希望の方はこちらからっ下矢印

 

 

 

 

 

「Masaeからのヒーリングを必要な分だけ受け取ります」

 と宣言するだけでOK)

 

 

 

みなさんに必要なものが届き

元気が湧き出てきますようにハート

 

 

 

 

ではみなさま

残りのゴールデンウィーク


愉しくお過ごしくださいねハート
 

 

 

 

蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

星数字を味方につけて蓮、ワクワクの人生を!

 数字使い®基礎・応用講座

  5月27日(土)(基礎・10:30~  応用14:15~)

 http://www.reservestock.jp/events/184940

(基礎・応用は別日に単独受講も可・応用は基礎修了者のみ)

 

ドキドキ平日のみマンツーマンでのご希望を承っています

 お問い合わせください

 

蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

 

まずは自分の数字は何か

どんな性質があるのかを聞きたい!

興味あるけど、数字苦手だから大丈夫かなぁ?

 

そんなあなたは

星数字と遊ぼう!体験お茶会〜プチ読み解きつき

    5月12日(金)13:00〜15:00

http://www.reservestock.jp/events/183190

 

 


蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
解りづらい「スピリチュアル」を
「日々の生活に活かす」ためのWEB講座はこちらから 下矢印
クローバー『本当に役に立つスピリチュアルを学ぼう!』 もくじ
 
蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

ただいまご提供中のメニュー↓


  キャンドル 楽しい数字とキャンドルをご一緒に…

    数字でみるあなたの才能開花キャンドル →Menu☆


   あなただけの特別なキャンドルを…

    エナジャイズドキャンドル(オーダーヒーリングキャンドル) Menu


       

 


蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
Lotus Magic の公式FBページはこちら↓


蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
日常への幸せのヒントをお送りするメールマガジンです↓
ご登録はバナーをクリック★



 !システム上 携帯メールアドレスへの配信はできません 
  お手数ですがPCアドレスをご登録ください。
  (スマートフォンの方はGMailなどのWEBメールをご利用下さい)
   すぐに返信メールが届かない場合はゴミ箱をチェック☆