★「モアナと伝説の海」半神半人の神・マウイをとりまく人たちが凄いぞ! | 【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

一瞬ごとに変わる星の配置や目にする色や数字
目に映る全てのものはメッセージ。

新月満月を中心に 星空からのメッセージをあなたに。


こんにちはハート

 

数字と色と光で
「わたしを生きる!」を応援する
Lotus Magic 数字使い®のMasae ですロータス

 

 

本日は2017年3月25日

 

数字をばらして足し込むと20→2
2の日でもあります

 

あとほんのちょっとだけ
相手の気持ちに寄り添ってみる

自分がされて嫌なことは相手にもやらない

そのシンプルさが調和を生むよハート

 

 


春分の日の星読みにもちょこっと出てきました
「モアナと伝説の海」

 

あの時はモアナの話だったから
今日はマウイね〜照れ

 


マウイは ハワイの伝説にも実際に出てくる
半神半人の風の神様

 

ハワイ諸島のマウイ島の名前の由来にもなっている
神様なんです…

 

 

 

 

 

が。

 


今回の映画では
モアナの相棒としての登場ですすまいる

 

 

 

登場の時には自信満々で

やってきたモアナ相手に

ファンの女の子が来たくらいの感じで
チャラい対応するわ

 

 

CMでも時々流れてるかな?

 

筋肉モリモリのでっかい体をくるくる動かして
ひとり勝手に

 

「どういた〜しまして〜♫ユアウェルカムっ♪とか
フンフン歌っちゃってますニヤニヤ

 

 

さらには過去に

だいぶでっかいヤンチャしちゃったやらかし系さんsei


でもどこかで憎めないキャラになっておりますハート

 

 

 


でねでね爆  笑

 

そんなマウイですが

ミュージカル大好きな私としては
ちょっと美味しいキャラでもありますハート

 

 

というのは
上に書いたキャッチーな歌

 

ずいぶん耳に残るよねえ…って思ってたら

 

なんと作詞作曲が

トンでもない方だったと本日判明ビックリ

 

 

 

(お写真は昨年の授賞式のをお借りしてます)

 

 

知ってるひといるかな〜

 

ルー大柴じゃないよっ

リン=マヌエル・ミランダだよっ爆  笑

 

 


毎年 ミュージカルや演劇のメッカ

ブロードウェイで

もっとも優秀な作品に与えられる
トニー賞

 

昨年は渡辺謙さんもノミネートされてましたが

 

これを受賞する方々は
アメリカで

ひいては世界のミュージカル界では
トップオブトップなわけで…

 

 

 

 

 

そんなトニー賞において

 

彼が書いて出演したミュージカル「ハミルトン」は
昨年史上最多13部門で16ノミネート
さらに実際に11部門を受賞したっていう

 

まさにモンスター級の天才なのですニヤニヤ

 

 

 

アメリカでミュージカルを観るひとなら
知らないひとはいないだろうなってくらいの有名人で

 

いきなりミュージカルでラップを歌わせて
物議をかもした風雲児でもあります

 

 


えええっびっくり
あの人の作詞作曲だったなんて!

 

そりゃあんなにキャッチーなの 納得上矢印

 


と ひとり大興奮のままに
どんな数字なのか知りたくって調べてみましたsei
(完全にマニアですいません)

 

 

 


生年月日は
1980年1月16日

 

3つの数字は


出た〜〜! のダブルです

多才バイタリティーあり 現実を動かすパワーも強い

 

彼は脚本を書いて作詞作曲して演出して
自分で主演もしちゃうんです

 

というかできちゃう

 

まさにビックリ

 


の人って興味対象も多い
その情熱を向ける方向が

あちこちに散らばっちゃうこともあるけど

 

彼の場合はチームワークも使って

パワーでガッチリまとめあげてますね

 


そして7の人は

もともと一風変わった感性を持っているので

 

人がやらないことをやりたいって

いつも思っている芸術家肌が多く

 

その感性を極めて
さらにのパワーでもって現実にしてっちゃうひと

 

これは強いはずだチュー

 

 


大きい数字ばっかりなので

なんかどっしり大物感もあるしね

 

いやーーー

納得納得ニヤニヤ スッキリビックリsei

 

 

 

 

ちなみに日本版吹き替えはマウイ役は
尾上松也さん
これまたチャーミングに歌われるのですが

(彼も帝国劇場でミュージカルに出演されたご経験あり)

 

彼の生年月日は
1985年1月30日

 

3つの数字は

 

 

 

子供のように単純で純真愛嬌のある
そして老人のように智慧があって人の役にたとうとする9


どこか子供っぽい
でも実は経験豊富な5000歳だったりする
マウイにはぴったりじゃあないですかビックリニヤニヤ

 

(やらかしの原因も人の役にたって

 喜んでもらいたいからだったみたいですし)

 

 

尾上さん
見事生まれ持った性質を活かして
きっちり形に落としてきてますねハート

 


なるべくして

マウイ役になったような数字の持ち主さんですニヤニヤ

 

 

 


これから映画を観る予定の方は
是非マウイにもご注目爆  笑

 

 

 


ちなみに私はミニマウイが好きハート

 

 

 

 

 

ご自身の数字を知りたい方は
こちらの記事に出し方が載っています

 

良かったら参考になさってくださいねハート

 

http://ameblo.jp/lotusmagic37/entry-12241370405.html

 

 

蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

 

まずは自分の数字は何か

どんな性質があるのかを聞きたい!

興味あるけど、数字苦手だから大丈夫かなぁ?

 

そんなあなたは

星数字と遊ぼう!体験お茶会〜プチ読み解きつき

  3月31日(金)13:00〜15:00

 

詳細と申し込みはこちらから
http://www.reservestock.jp/events/178565

 

蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

 

ご自分でも読み解けるようになる…

星数字を味方につけて蓮、ワクワクの人生を!

 数字使い®基礎・応用講座

  3月25日(土)10:30~

 

詳細と申し込みはこちらから
http://ameblo.jp/lotusmagic37/entry-12233323474.html
 
蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
解りづらい「スピリチュアル」を
「日々の生活に活かす」ためのWEB講座はこちらから 下矢印
クローバー『本当に役に立つスピリチュアルを学ぼう!』 もくじ
 
蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

ただいまご提供中のメニュー↓


 妖精願いを叶えるマジカルオイル…
    アンシェントメモリーオイル → Menu☆
  キャンドル 楽しい数字とキャンドルをご一緒に…

    数字でみるあなたの才能開花キャンドル →Menu☆
   あなただけの特別なキャンドルを…

    エナジャイズドキャンドル(オーダーヒーリングキャンドル) → Menu


       

 


蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
Lotus Magic の公式FBページはこちら↓


蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
日常への幸せのヒントをお送りするメールマガジンです↓
ご登録はバナーをクリック★



 !システム上 携帯メールアドレスへの配信はできません 
  お手数ですがPCアドレスをご登録ください。
  (スマートフォンの方はGMailなどのWEBメールをご利用下さい)
   すぐに返信メールが届かない場合はゴミ箱をチェック☆