★数字使い®基礎応用講座 開催予定のお知らせ | 【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

一瞬ごとに変わる星の配置や目にする色や数字
目に映る全てのものはメッセージ。

新月満月を中心に 星空からのメッセージをあなたに。


こんにちはハート

 

数字と色と光で
「わたしを生きる!」を応援する
Lotus Magic 数字使い®のMasae ですロータス

 

 

本日は2017年2月1日
数字をばらして足し込むと13→4
4の日です

 

 

4はきちんと現実化
先延ばしにしてたこと

ちょっとだけでも手をつけてみて

 

少しずつでも積み重なれば

最後にはちゃんと形になるから

 

時間をかけたものって

しっかり形になるんだよハート

 

 

 

さて 本日はお知らせを上矢印

 

2月と3月に

数字使い®基礎応用講座の開催が決定しました

 

2月分は本日より受付を開始していますラヴマン

 

 

こちらでも色々な方の

数字の読み解きをしていますが

私たちの生活には

本当にたくさんの数字が溢れてる

 

たくさんの影響を受けています

 

 

あなたも

数字のことを知って

読み解きや活かし方を学んでみませんか?

 

基礎のみ、応用のみでも受講できます。

(ただし、応用は基礎を修了した方のみです)

 

 

こちらの講座を受講することで

一日で誰にでも簡単に

生年月日から自分やご家族 気になる方の数字を

読み解くことができるようになりますし

 

応用講座では

数字によるご自身や関係性のバランスを観る方法

サイクルを知って活かす方法などもお伝えしています。

 

学校で習ったような難しいお勉強もありませんOK

(足し算さえできればOKです!)

 

その日からすぐに使えますよ〜すまいる

 

 

ぜひあなたも

色々な形で数字を生活に取り入れて

味方にしてしまいましょう星

 

 

数字の面白さを

みなさまと分かち合えたら嬉しいですハート

 

 

 

星数字を味方につけて、ワクワクの人生を!

 数字使い®基礎・応用講座

 

【2月開催】本日より受付開始

  2月25日(土)10:30〜

 http://www.reservestock.jp/events/168920

 

【3月開催】 2/14より受付開始

  3月25日(土)10:30〜

 http://www.reservestock.jp/events/168941

 

【場所】横浜(京急上大岡より徒歩)

 

 

 

 ロータス平日の日程をご希望の方は

 マンツーマンでもお教えします。

 こちらをご覧になってお問い合わせください。

 

http://ameblo.jp/lotusmagic37/entry-12233323474.html

 

 

 

ご自身の数字を知りたい方は
こちらの記事に出し方が載っています

 

良かったら参考になさってくださいねハート

 

http://ameblo.jp/lotusmagic37/entry-12241370405.html

 

 

 

蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

 

数字を味方につけて、ワクワクの人生を!

数字使い®基礎・応用
http://ameblo.jp/lotusmagic37/entry-12233323474.html
 
蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
解りづらい「スピリチュアル」を
「日々の生活に活かす」ためのWEB講座はこちらから 下矢印
クローバー『本当に役に立つスピリチュアルを学ぼう!』 もくじ
 
蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

ただいまご提供中のメニュー↓


 妖精願いを叶えるマジカルオイル…
    アンシェントメモリーオイル → Menu☆
  キャンドル 楽しい数字とキャンドルをご一緒に…

    数字でみるあなたの才能開花キャンドル →Menu☆
   あなただけの特別なキャンドルを…

    エナジャイズドキャンドル(オーダーヒーリングキャンドル) → Menu


       

 


蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
Lotus Magic の公式FBページはこちら↓


蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
日常への幸せのヒントをお送りするメールマガジンです↓
ご登録はバナーをクリック★



 !システム上 携帯メールアドレスへの配信はできません 
  お手数ですがPCアドレスをご登録ください。
  (スマートフォンの方はGMailなどのWEBメールをご利用下さい)
   すぐに返信メールが届かない場合はゴミ箱をチェック☆