★トランプ大統領・就任演説はおとなしめ?? | 【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

一瞬ごとに変わる星の配置や目にする色や数字
目に映る全てのものはメッセージ。

新月満月を中心に 星空からのメッセージをあなたに。


こんにちはハート

 

数字と色と光で
「わたしを生きる!」を応援する
Lotus Magic 数字使い®のMasae ですロータス

 

 

本日は2017年1月23日

数字をばらして足し込むと16→
の日です


はこだわりの数字

人とお揃いよりも

少し変わってるくらいでOKビックリ

 

マイペースに

自分のこだわりポイント追求していきましょ

 

人とは違うひらめきがやってくるかもハート

 


さて 先日

トランプ新大統領の読み解きをしましたが

実際の就任式での宣言
みなさんご覧になりました

 

 


これまでパフォーマンスや
特にSNSなどでは
かなり過激な印象だったと思うんですが

 

実際の就任演説は

なんだか妙に大人しく感じた方も

いらっしゃるみたいですね

 

 

うん まあでも そうでしょうね

 

…と個人的には思います
数字がそうだからチュー

 

 


彼の数字をおさらいすると
11


左の数字は生まれもって
自然に意識せずとも使えている数字

 

自由でころころ変化する
普段から当たり前に使えるはず


頭の回転はとても早い

 

 

 

 

 

しかもはネットなどの情報網にも強いので
思いつきですぐ書けちゃうSNSでは
こちらが強く出ていたと思います

 

書き直しも訂正もすぐにできるし

 

 

 

が そこは真ん中の

 

真ん中はどちらかというと
もう少し大人になってから意識して
だんだん自分の顔のようになっていく数字なので

 

そこはの堅実さで

きっちり現実を考えてるんですよ

 

 

それが実際問題 通じるか通じないか
問題になるのかならないのか

 

SNSなどでは自由に持論を表現していても
(というか、気を抜くと出ちゃうでしょうね
無意識に使えちゃうので)

 

公式の文書になるようなところとか
要になるような場面

訂正の効かない部分では

 

もっと現実的に
実現可能な(少なくとも本人としてはそう踏んでる)内容に
収めてくる傾向はあるんじゃないかな〜

 

 

大統領ともなれば
色んな発言が全部公式に残されちゃうでしょうから
そのあたりは考えているだろうと思います

 

となると

あの就任演説は まあ妥当なとこでしょ

 

こんな風に数字を知っていると

行動の謎もある程度は解けるかも

 

 


まあしばらくは
どんな風に動いているのか
なんとな〜く動向を見守ってみることにしましょニコニコ

 

 

 

 

 

 

蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

 

数字を味方につけて、ワクワクの人生を!

数字使い®基礎・応用
http://ameblo.jp/lotusmagic37/entry-12233323474.html
 
蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
解りづらい「スピリチュアル」を
「日々の生活に活かす」ためのWEB講座はこちらから 下矢印
クローバー『本当に役に立つスピリチュアルを学ぼう!』 もくじ
 
蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

ただいまご提供中のメニュー↓


 妖精願いを叶えるマジカルオイル…
    アンシェントメモリーオイル → Menu☆
  キャンドル 楽しい数字とキャンドルをご一緒に…

    数字でみるあなたの才能開花キャンドル →Menu☆
   あなただけの特別なキャンドルを…

    エナジャイズドキャンドル(オーダーヒーリングキャンドル) → Menu


       

 


蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
Lotus Magic の公式FBページはこちら↓


蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
日常への幸せのヒントをお送りするメールマガジンです↓
ご登録はバナーをクリック★



 !システム上 携帯メールアドレスへの配信はできません 
  お手数ですがPCアドレスをご登録ください。
  (スマートフォンの方はGMailなどのWEBメールをご利用下さい)
   すぐに返信メールが届かない場合はゴミ箱をチェック☆