★小田和正さんを数字で読み解くと…? | 【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

一瞬ごとに変わる星の配置や目にする色や数字
目に映る全てのものはメッセージ。

新月満月を中心に 星空からのメッセージをあなたに。

こんにちはハート
 
「わたしを生きる!」を応援する
Lotus Magic 数字使い®の Masae ですロータス
 
 
本日は 2017年1月16日
数字をばらして足し込むと18→9 で
の日です
 
 
は落ち着いてて大人の数字
 
全体を見回して
さりげなく調整ができるような数字でもあるし
 
次の10でまたに戻るので
次のサイクルの前に
不要なものを見渡して手放していくような
手放しの数字でもあります
 
感情的になるのではなく客観的に
見渡して要らない力を抜いていきましょハート
 
 

さて 今日は何を書こうかな
誰かの読み解きでもしてみようかな
 
…と ネットで
話題になっているひとをチェックしていたら
イルカさんが小田和正さんと
デュエットして話題になっていました
 
 
ので 小田和正さんをハート
 
イルカさんじゃないんかい!と言われそうですがsei
小田さんについては
以前から気になっていたんでね照れ
 
 

クリスマス頃にやっている小田さんのステージ番組で
そのステージに至るまでのバックヤードを
ドキュメンタリーで見せてくれるんですが
 
いつもストイックなような
でも 変なところ 妙に繊細なような不思議な感じがあって
面白いひとだなって思っていたの
 
 

で 彼の生年月日を観てみると…
1947年 9月20日生まれ
 
3つの数字は 11 (西暦)

は寄り添いの数字
敏感に相手の様子や気持ちを汲み取っていく数字
 
そして11はそのスペシャル
アンテナが2本あるので直感は働くけど
働きすぎてとても繊細

だけどやっばり直感とひらめき力は
誰より抜群で
ちょっと特殊な才能を何か持っている場合が多い
 
でも3番目に来ているから
いまいち自分では何が特別なのか解らなかったり
うまく気持ちを表現しきれなかったりするかも
 
(3番目に来ている数字は
 持ってるそれを使いこなしていくのが
 課題になってくるのです)
 
そして真ん中には 変化の数字
 
 
本来もっている才能で
世の中に必要な言葉とか
人に寄り添い心を動かす何かを敏感に感じ取って
それを歌にしていらっしゃるのではないかと思います
 
211の寄り添いの数字だけに
「どうしたら相手に届くのか」を大事にしていて
 
で「変化させることを恐れない」からこそ
創ったものを壊しては
またやり直すことが何度でも出来る
 
 
あの繊細さと妥協しないストイックさは
ここから来てるのかな〜〜〜
 
 

ちなみに真ん中の数字は
和暦では6
西暦の下二ケタ読みではとなります
 
(下二ケタは、19○○年ていうところ。
 普段言葉にするとき「○○年」とだけ言うことも多いから
 その影響もやっぱり受けていると思います)
 
 
という現実化や具現化の数字もあるから
きちんと形にすることができて
 
ファンの方に聞く
ステージではあのお年と思えないほど
会場を端から端まで
お客さんのそばまで走っていく優しさなんかは
の愛情のなせるわざ
 

以前私が長年通っている
バンドさんの記念ライブのときに
ゲストでお見えになったことがあって
そのときも
 
「ファンのみなさん
これからも彼らを宜しくお願いします」って
会場のみんなに声をかけていかれて
 
みんなに
「小田さん、優しいひとだね〜〜」
って言われてたことがありました
 
 
そして
何年も続くこのクリスマスの番組の中で
他のアーティストさんたちをたくさん呼んで
一緒に新しい試みで曲を創ったりしてたことがあるんですが
そのときのドキュメントがとても印象的でした
 

ひとりひとりのアーティストに
手書きで丁寧にお誘いとお願いの手紙を書いていたり
 
こういうのはどう?って提案したものに
後輩たちが意見をガンガンぶつけていったときに
一瞬大御所とは思えないほど
戸惑ってうろたえていた様子なんかが
 
今考えてみると
とってもとっても11)らしかった
 
 
気になって仕方ないんですよね
人のこと 人の気持ちが
 
どれだけ大御所になってもニヤリ

 
 
でも ひとに寄り添えるのが彼の特徴
 
素晴らしい才能をお持ちであると同時に
「自分は凄い」っておごることがないから
(自分ではその凄さに自覚が持てないから)
 
いつまでも
もっと良いものがあるんじゃないかって
迷いながらも
 
どこまでもどこまでも
人々に寄り添う曲を
何度でも何度でも
書き直しながら創っていかれるのではないでしょうかハート
 
 
 

 
 
こんな風に
数字使い®講座では 
人の本質の読み解きなどもできるよう
ノウハウを一日でお伝えしています。
 
今なら日程リクエストも可能ですよ!
 
 
 
数字使い®基礎・応用
http://ameblo.jp/lotusmagic37/entry-12233323474.html
 
 
 

蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
解りづらい「スピリチュアル」を
「日々の生活に活かす」ためのWEB講座はこちらから 下矢印
クローバー『本当に役に立つスピリチュアルを学ぼう!』 もくじ
 
蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

ただいまご提供中のメニュー↓
 妖精願いを叶えるマジカルオイル…
    アンシェントメモリーオイル → Menu☆
  キャンドル 楽しい数字とキャンドルをご一緒に…
 

    数字でみるあなたの才能開花キャンドル →Menu☆
   あなただけの特別なキャンドルを…

    エナジャイズドキャンドル(オーダーヒーリングキャンドル) → Menu


       

 


蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
Lotus Magic の公式FBページはこちら↓

 

 


蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
日常への幸せのヒントをお送りするメールマガジンです↓
ご登録はバナーをクリック★



 !システム上 携帯メールアドレスへの配信はできません 
  お手数ですがPCアドレスをご登録ください。
  (スマートフォンの方はGMailなどのWEBメールをご利用下さい)
   すぐに返信メールが届かない場合はゴミ箱をチェック☆