★今日は夏至〜太陽のエネルギーが最大限に降り注いでいます | 【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

一瞬ごとに変わる星の配置や目にする色や数字
目に映る全てのものはメッセージ。

新月満月を中心に 星空からのメッセージをあなたに。

こんにちはハート

「私を生きる!」を応援する
Lotus Magic の Masae ですロータス

 


昨日の今年二度目の射手座の満月に引き続き
本日は一年で一番昼が長くなる夏至

 

月のパワー炸裂の次は
太陽のパワーが最大限上矢印

 

これはなかなか凄いパワフルなイメージです

 


というのは 占星術でも分かるように
たくさんの惑星の影響を人は受けているのですが
太陽と月は二大巨頭なんですね

 


太陽はその人の本質や表に向かって見える顔
言ってみれば他の人から見た時に
「ザッツ○○さん」と思われるような部分で

 

月はもっと素で出てきちゃうようなところ
仕事が終わって家に帰って気が抜けて
ほっとすると出てくるような素の部分

 

 

こんな風にイメージしてもらうと分かりやすいんだけど

 

レストランで
「○○定食」って出してたとしますね

 

このうち メインのおかず
「○○定食」という名前の元になっている

「○○」の部分が太陽で
月は目立たないけど大事な主食のごはんです

 


この二日間のエネルギーは

宇宙レストランが


「おかず大盛りにしといたよ!」
「あとサービスでごはんもね!」

 

みたいに お店の人が勝手に親切で
私たちにドカ盛りの定食を

差し出してくれていうような感じです

 


いつもよりたくさんエネルギーもくれるし
恩恵も受けられるんだけど

 

なんせ普段のイメージとは違って
どっちもドカ盛りな訳ですから


人によっては許容力を超えてしまい
胸焼けを起こしたりおなか壊したりするわけsei

 

 

体調が悪い人が多いのもそのせいですね

 


別に悪いことではなくて
今受け取れた分を
しっかり体になじませるため
消化不良を起こさないために起きていることなので
そういうときは休む方が良いです

 

これも一種の毒だしだと思ってねてへぺろ

 

 

もし いつもより体調が不安定だなと思うひとは
恩恵があるんだから全部受け取らなくっちゃ!って

気張りすぎるより


「自分で美味しく満足できるだけいただく」って
それくらいの気持ちでゆっくり休んでOKaya

 

 

 

どれくらい受け取るか
どれくらいが最適か
それは体の方が知ってますから
それに逆らわないこと

 

大事なのはどれだけたくさん受け取ったかじゃなく

無理なく自分に程よく受けとって

受け取れた分をこれから先しっかり活かしていくことです

 

 

 

ちなみに私は 今日は出かける予定にしてたんだけど
ここのところちょっと不安定な感じもしていたので
キャンセルさせていただいて

 

出来れば夏至の日に取りかかりたいなと思っていた
家仕事にのんびり取りかかるつもりです

 

 


パワフルすぎて
関東では大雨まで降ってますけどsei

見えなくとも太陽のエネルギーは降り注いでいますよ

 

 

みなさんも 夏至の日の

ちょっとスペシャルなエネルギーを楽しんで
良い一日をお過ごしくださいねラブラブ