自愛の魔法🪄マインドコーチMIKAです


心と身体の「整え」で

軽やかに、あなたらしく✨

自分が大好きになると奇跡が起きる


徹底的に自分軸でいきましょう❤️




私は幾度となくピンチを潜り抜けてきたけど😂

今となってわかるのは
ピンチからすぐに脱出する方法は

目の前の状況をピンチだと思う自分の思考を疑ってみること!

です。

そりゃヤバいと思う事が起きれば
ドキドキするし怖いし不安になるよね。

でもそれ、本当にピンチ?

目の前に起きている現象に対し、
それをどう受け取るかは自分が決めているの

ピンチだと思えばピンチだし、
チャンスだと思えばチャンス

そして、どう捉えるかで
現れる現実が変わっていく。

全部自分が作り出しているんです。

だからまずゆっくり深呼吸して
ドキドキ不安になる自分の気持ちを落ち着かせて、
「これ、多分チャンスだわ」って
選び直してみて!

**********************


大丈夫❗️
全て上手く行きます。
一緒に進みましょう❤️


    
自分で自分を幸せにする‼️

そう決めるたら進みましょう

毎日笑って生きたい✨
人生を最高ハッピーにしたい❤️
モヤモヤ、どうにかしたい❗️
なんだかグルグルして辛い💦

そんなあなたに
寄り添いサポートできたらなと思っています❤️

自愛セッション、やりましょう
お気軽に連絡してね❗️


   🪄自己受容の魔法🪄

心と身体を整える事で起こる奇跡

最高ハッピーになる方法を伝授❤️

        ↓↓↓↓↓
         公式LINE


ご登録であなたのエネルギー状態がわかるチャクラ診断シートプレゼント🎁