自愛の魔法🪄マインドコーチMIKAです


心と身体の「整え」で

軽やかに、あなたらしく✨

自分が大好きになると奇跡が起きる


あなたの心と身体の声、聞かせてください




私は不安だらけの人でした。


人生の不安

お金の不安

容姿の不安…


不安の倍々ゲーム😆

わかる?

不安が不安を引き寄せて、

どんどん膨らんでアワアワして。


ある時からその悪循環に気づいて

今に意識を向けるようになりました。


大丈夫!なんとかなる!


本当に大丈夫なの。


ここで大切なのは

不安を抱いている自分に蓋をしない事。


どうして不安なの?

そっか、そうだよね


ってしっかり寄り添って癒して手放す。


その不安は「今」じゃないでしょ?

「今」のあなたの気分を大切にね!



**********************


大丈夫❗️
全て上手く行きます。
一緒に進みましょう❤️


    
自分で自分を幸せにする‼️

そう決めるたら進みましょう

毎日笑って生きたい✨
人生を最高ハッピーにしたい❤️
モヤモヤ、どうにかしたい❗️
なんだかグルグルして辛い💦

そんなあなたに
寄り添いサポートできたらなと思っています❤️


お気軽に連絡してね❗️


   🪄自己受容の魔法🪄

心と身体を整える事で起こる奇跡

最高ハッピーになる方法を伝授❤️

        ↓↓↓↓↓
         公式LINE


ご登録でチャクラ診断シートプレゼント🎁