ブログって 何のため~?? | のむのむ日常

のむのむ日常

ビール大好き 毎日かかさず飲んでます!

自分らしく生きる道 探索中!

こんばんは~

 

今宵はですね 何を目的にこのブログを書いているのか~

てことに焦点を当ててみようかなと思いますです

 

そもそも ふつ~の主婦兼派遣社員だった わたくし

 

何の因果か 息子の旅たちとともに 自分のしてきた子育てに

疑問を持ち はてさて これからどのよ~に生きて行ったら良いのか

 

ってなことで わたし探しの旅の途中でありますが

 

何の技術も持たない私が 何をできるのか

 

好きなことは何なのか

 

手当たり次第 未だにやっておりますよ~

 

んな中で めぐり合った タロット占い

 

こちらは 心理学+タロットで結果を見せるという

 

占いですので 間違うことはないのですけど

 

モニターの皆様全員が納得という形には ならないです

 

心って目にみえますか??

 

見えないですね

 

でも確かに存在はしてますよね

 

そんな中で 潜在意識とか訴えても 

 

分かってもらえない方もいらっしゃいます

 

でもね それはその段階なんですね

 

良いとか悪い 上とか下とかではなくて

 

ご本人の選択なのです

 

今は必要ない でもあとになったら 分かるかも知れない

 

そんなんで良いと思います

 

だから 皆様 たとえば 

 

期待して行ったイベントが 期待外れだったとか

 

お金損したとか 色々感じても

 

そのときには わからなくても 必ずその分の学びは得ているってこと

 

を分かって欲しいなぁ~って思うのです

 

その時には分からないことって たくさんあります

 

でも それこそ何十年後かにね あっ あれって そういう意味だったんだ

って思える自分になれることが大切~

 

わたしの話をすれば

 

20代前半に 「それはあなたの仕事でしょう。」と言われて

は???ってなった

 

でもね 今思い返すと その通りだし いわゆる「甘え」があって

その時には 「ひどい」としか思えなかったことが

今では 「わたしが正しい」に

とらわれすぎていたことに

気づくわけです

 

んなワケで その時ばかりにとらわれないことも大切だと思います

 

そういうことを伝えたくて ブログ書いてるんですね わたし

 

 

 

そして 前回告知した 対面タロット占いですが

 

タロット+インナーチャイルドカード 

 

それとカフェでの占いであること

 

を考えています

 

ほんとは その辺の公園でも良いんですけどね

 

待ち合わせとかいろいろなことを考えると

 

たまには 一生に一度も行かないかも知れないカフェでも

 

良いのかなと 

 

ご自分が行ってみたいカフェの限定もありですし 

 

東京のカフェに行ってみたいって方も

 

OKです

 

渋谷 品川 横浜 東京 のホテルのカフェでと考えています

 

そこまでの交通費 カフェでの代金は ご自身の負担でお願いします

 

ご興味のある方は ご連絡くださいね

 

よろしくお願い申し上げます