インナーチャイルドカードの不思議 | のむのむ日常

のむのむ日常

ビール大好き 毎日かかさず飲んでます!

自分らしく生きる道 探索中!

 

こんばんは~

 

ハートタロット占い修行中のじゅんです♡

 

今日は 先日受けてきたインナーチャイルドカードについて~

 

タロット占いのように引いたカードで 読むこともできるのですが

 

さらに 読み方はあって すごく不思議。。

 

これをメニューにしたいと 思った読み方があるんです♡

 

まさに インナーチャイルドをいやしたい方向けです

 

選んでもらったカードに秘密があります

 

そのカードを見ながら 色々わたしが質問します 

 

すると~ あら不思議 

 

自分で持っている答えを 自分で答えていくんですね~ 

 

ほんと びっくりするほどの無意識に持っているものが 出て来ます

 

絵から無意識を語りだす~ ど~いうこと~??って思いますよね

 

たとえばですね

 

 

あなたが このカードを選んだとします

 

そして

 

わたしが色々質問するのです

 

そして答えていただく中に

 

お悩みの答えが~

 

なんということでしょう

 

すごくないですか??

 

それには わたしが聞き出すテクニックが必要でして

 

そちらのモニター募集も はじめようと思っています

 

でもでも その前に カードを送信するための準備が必要なんです 

 

ちょいと時間をくださいませ♡

 

ご興味のある方は またのぞいてくださいませね~

 

謎解きみたいで とってもワクワクする

 

インナーチャイルドカード♡

 

もちろん ハートタロット占いも 引き続き募集します

 

なワケで 今宵ものむのむ日常 元気に営業中です

 

あっ 名前変える話も 考え中であります~音譜