【限定1名様】無料 ハートタロット占い メール鑑定募集 | のむのむ日常

のむのむ日常

ビール大好き 毎日かかさず飲んでます!

自分らしく生きる道 探索中!


真夜中にアップです~


「ハートタロット占い講座」のプロ養成講座を

受講中のじゅんです。

メールでの無料鑑定募集です♪

わたしのハートタロット占いの練習鑑定(無料)に

ご協力をいただける方を募集します。

必ず鑑定後に、メールで正直な感想をいただける方

限定でお願いします♪

 

あなたが「ふた」をしている部分(無意識にあるもの)に

気づいていただくための鑑定ですので、

「自分の心と向き合いたくない」

「自分の本心なんて知りたくない」

という方には不向きです。


「ハートタロット占い」は心理学+タロットになります。

カードはマルセイユタロットです。

・恋愛しても、いつも同じパターンでうまくいかない

・年齢をかさねるごとに、何だか生きづらい気がする

・子供が巣立ってから何もする気になれない

・人間関係がうまくいかない


などなど「なんで~」と思っている方や

自分でも気づいていない悩みの原因を見つけたい方

のお申込みをお待ちしています♪

合格か不合格かなどの、

二つに一つの回答をお求めの方、

人生の運勢や運気を占って欲しい方

は不向きとなります

わたしからのメールで、受付完了になります。

お申込みはこちら

お待ちしています♡