難産中~ メール鑑定のお話~ | のむのむ日常

のむのむ日常

ビール大好き 毎日かかさず飲んでます!

自分らしく生きる道 探索中!

こんばんは~

気づいたら もう12日ですね~
で 書いてるうちに13日になるという。。

メール鑑定をこちらでも そろそろ募集しようと思っています~

今、「チーム美命」で鑑定させて頂いているのですが

難産中です~ 本日打ち止め~

ちょっと 視点を切り替えようとブログに向かいました

「たとえ話」とか すぐに その人が想像できるように

お話を書くのって 難しい~

けど わたし たぶん すっごく楽しんでます

夢中になって 考えてるってことは 楽しいんだろうなぁ

って しみじみ
 

こちら ご存じ 「考える人」

日本では 静岡県立美術館で見られるみたいですよ~
徳川最後の将軍の油彩画もあるみたいで
行きたくなっちゃいました♡

んなわけで
ビール片手に まだまだ眠らない 今宵ののむのむ日常でした~