海と月のグリーンマーケットに出店させていただきました♪ 感謝~ | のむのむ日常

のむのむ日常

ビール大好き 毎日かかさず飲んでます!

自分らしく生きる道 探索中!

銚子の2日目の12月6日は~

このために来たのよ~
「海と月のグリーンマーケット」
というイベントに 占い師として出店させていただきました~

こちらは スタッフさんの手作りの クリスマスツリー
 

なぁんということでしょう~ 全体写真を撮り忘れました~

いざ出陣 ドド~ン(あっ これは一応太鼓の音です)

ドキドキ  ワクワク

占いコーナーを作っていただき~
マヤ暦占い
禅タロット占い
わたくし ハートタロット占い 葉山じゅん でございました~

10時からだったイベントに
となりの お2人には 早くもお客様が~
1人終わり 2人終わり。。

なぬ~? と思いつつ

「う~ん 1人も来ないなんてことはないよな~」と
考えつつ スマホでパズドラなんてやっちゃって
待ってる状態を や~めた! なるようになるさ!
にすると~

来てくださいました わたくしの初めての対面のお客様
わたしと同世代の方がお友達同士で♡

終わってみれば あっと言う間。。

占いがはじめて~って方も いらっしゃったし
このイベントに「占い」があるので来ましたって方も♡
うれしかったなぁ

「何か特別なお悩み」じゃなくても
そこは人間ですから 
「何かしら」あるものでして

お話していくうちに 色んなことに
気づいてくれて ご自分からその決意を
語ってくれたり

私も どこまで言っていいのか 迷っていて
「言い切れなかった」部分を
「言い切ることが必要」と最初のお客様の時点で
気づくことができました
大きな収穫です♡

フラワーエッセンスを すぐにでも飲んで欲しい方もいらっしゃったので
こちらも先送りにしないで やらなきゃ♡

15分という短い時間で
お伝えするのには限りがあったけれど
みんな「どうやって前を向いて歩いていくか」
考えながら生きているんだ! と強く感じた1日でした

占いを受けて下さった方々 ありがとうございました

そして「海と月のグリーンマーケット」のスタッフの皆さまに
心から感謝します♡