やるね~銚子 うまいもの 第2日め | のむのむ日常

のむのむ日常

ビール大好き 毎日かかさず飲んでます!

自分らしく生きる道 探索中!


昨日の夜は 創作料理の「和」さんへGO!


ここも 何食べても うまいうまい!!


まずは 大好きなビールで 乾杯~

絵美さんは 梅酒の炭酸割り これもおいしかったそうです

先生は ウーロン茶


お通しは こんにゃく ごま豆腐 野菜の煮びたし~

(野菜の名前は分からんが うまし!)




こちらは 米なすとトマトのサラダ~

ごぼうのフライと カルパッチョ~ 

千葉のごぼうは やわらかい~ この後 おかわりしました

写真うつり イマイチだけど 魚も美味

豆腐の生春巻き バンバンジーの生春巻き~


カニクリームコロッケ 

お店に「名物」だそう ゲキうまです!! 

お店の中は こんな感じ~ ゆったり座れるお座敷でした

〆の 担担そーめん これも美味

しあわせ 感じてしまいました~

細胞が喜ぶ感じ♪


大好きなビール 今日2杯しか

飲めないほど 食べることに集中しちゃいました♪


おいしいものって しあわせ を今日も満喫!


銚子ってどんだけ~?

銚子って すごいな!

な一日でした♪