プチバンジー飛んでます | ゆるっぽの人生出たとこ勝負

ゆるっぽの人生出たとこ勝負

人生折り返し地点で満塁ホームランを狙ってます。
お金のこと、FX、潜在意識や心の話、占星術、その他日常のあれこれ気づいたことを綴るブログ。

楽しかったこと、感動したこと、悲しかったこと、怒ったこと、泣いたこと、すべてが大切で面白い人生の彩り♬

久々のブログ更新です。


ゴールデンウィークに入りとりあえず3連休!


連休初日の昨夜は大好きなアーティストのライブに行きましたラブ


ライブも年に1度くらいしか行かないのでとても貴重な体験です。


ライブチケット買う前は色々迷ったけどホントに素敵なライブで行って良かった~と心から思いました恋の矢



なぜ行くのを迷ったかと言うとですね、実は私10年ほど前から身体にちょっとした不自由があり、いつもライブなど多くの人が集まるところには易々と行けなくなってしまったんです。



だからそういう事情ができてからは参加するイベントを厳選するようになりました。


昔は人と交流するのもライブなども大好きでしたが今は楽しい集まりに出かけるのもプチバンジー煽り


毎回、ちゃんと楽しめるかな?みんなに迷惑にならないかな?と予期不安が止まらず何かとブレーキをかけて参加をやめて出かけなくなったんです。



今年に入ってバンジー飛んだのはSORAサロンの東京オフ会と大学の同窓会と昨夜のライブ。

どれも行って正解でした音譜


そうそう、プチバンジーと言えばFXでゴールドも久々にトレードしました。


このところSORAサロンでポンドルの可愛らしさに慣れてしまって、獰猛なゴールドにすぐ手を噛まれましたね爆笑



あ!

3連休中にシェアしようと思っていた先月から参加しているSORAサロンの集中講座の感想を書かないでここまで来てしまいましたよ。 


明日アップします。


ゴールデンウィークだからと行って私は特別に遠出する予定もなく、近場でランチや山菜採り(と言っても友人の家の裏山)というゆったりした時間を過ごす予定。


今までサボっていた過去チャートの観察とブログ更新を少しやりたいと思っています。