みなさま、だいぶお久しぶりになりました真顔

 

風邪からのマイコプラズマ肺炎で死んでました昇天

2−3日前には復活してたのですが、

家の中がもう悲惨な状態で・・・

この土日でキレイにしてましたびっくりマーク

 

悪いことは重なるもので、なんとセカンド冷凍庫が壊れてしまい・・・

急遽大量の冷凍品が解凍され始めてしまったので

至急作りおきも作っておりました・・・

 

要領悪いのでだいぶ時間かかりました。。。

 

テレビでよく見るスーパー家政婦のしまさんに来て頂きたいほどでした爆笑

 

 

マイコプラズマ肺炎であまり食欲もなく体重落ちたんじゃないかなと思いましたが

それが全然・・・驚き

 

回復した土日で好きなもの好き放題食べてたから魂が抜ける

せっかくの注射ダイエットも振り出しに戻りました無気力

 

今日は仕事が休みだったので、いろいろダイエットについて調べて、

自力じゃなかなか難しいかなとも考えて、

試しにメディカルダイエットのカウンセリングの予約しちゃいました!

 

6/29にカウンセリング行くので、感想とか書けたらと思います音譜