おはようございますニコニコ


寝坊しましたよ〜爆笑


少し暑さ負けしてるかな?


出羽かける予定の時間に起きましたニヤリ


朝ごはん様に


鰹の混ぜご飯のおむすびを2個と


チャイを2本持って行って貰いました


久しぶりなので


帰りに


お伊勢さん(伊勢山皇大神宮)へ寄ろうと思います。


色んな所で夫は今までも仕事をしてきて

私は動ける範囲でお弁当を届けてきました


今の現場は今月で終わります


その地域でご飯を食べさせてもらっているという感謝から今までも


住んでる地域とは違う

仕事地域の神社さんへお礼参りしてきました


あと何回行けるかな?

最後かな?

そんなことを思いながら

今日行きたいと思います。






それでは皆様

ご機嫌よ〜ニコニコ