おはようございますニコニコ

ほんの少しお日様が見えてきた横浜の朝です。


梅雨もそろそろですかね?照れ


昨日は強い通り雨がありました


少しのお日様の中、雨が振ったので

やんだら虹が見れるかも


そんな風に思いながら車を東京の府中にある大國魂神社へ向けました


何と!

とてつもなく大きくて美しい虹に会えましたラブ





実は多摩川を渡るときに

川に虹が掛かっている様に見えたんです


写真を撮りたかったけど

車を止められるところじゃなかったので

諦めて、記憶に留める事にしました爆笑



今朝はのんびり起きて

朝ごはんをして


おにぎり🍙一つとチャイを1本持って行ってもらいました。


お弁当は後ほどセンターへお届けします。



実は今月いっぱいで今の職場は変わります。


現在は猫(🐈‍⬛)のマークの宅配を個人でやっています


シマシマシャツ👔の会社の宅配も

ものすごーく長くやっていたり


と宅配業務が長いですが

今月で一旦終了し


来月から食品の配送と家具の配送の2社持ちに成ります


時間のことも、どんな動きになるかもわかりません


やってみないとわからないと言ったところ


なのでお弁当も

時間も量もどんなパターンになるかもわかりません


やりながら判断する事になります


なので

今の形はとりあえず今月までです


どうなるんだろ?照れ


作らなくなるということはないと思います


いままでも 現場が変わるたびに

色々変えてきました


時間も大幅に合わせてきました


さてさて

次は??ニコニコ


今日のお弁当は後ほど

センターへお届けです


ではニコニコ

本日もご機嫌よ〜🎵