おはようございますニコニコ


今日もどんより曇り

雨も降ったり

やんだり!


ぐずぐずですね

そんな朝の横浜です♪



本日のお弁当記録NO.137です


豚バラのオイスターソース炒め

昨日 山の様に漬けた

きゅうりと茄子の漬物


あっという間になくなります爆笑


胡瓜のキムチは一晩でなくなりましたwww


サラダの様に食べる夫


胡瓜や茄子のお安くなって来た今

常備したいお惣菜です



サラダは

コロコロ薩摩芋サラダと

トマト多めです

昨日焼いたレーズンパンをつけました


チャイは2本


味噌汁は青さとほうれん草です



朝ごはん



お米は白米に押し麦10%くらいです


以上!



それでね


お天気がね〜って


やだな〜と憂鬱な方もいらっしゃるかもニコニコ


せっかくの1日をむだに憂鬱にしないでねニコニコ


物事には☯️

例外なく


表がある時

裏が存在する


片方だけ見るのではなく


反対側には何があるかな〜?って考えてみる様にすると


人生が動き出すかもウインク


私マイナス思考だから〜なんて

言っちゃう人もいるみたい


そう言ってしまう人

実は


私は

それが相応しい人間て

マイナスの方しか見ないよ


って決めているところがあるみたい



だから片方しか見えてないかも?

って 一度反対がわから見たらどう?

そんなふうに疑ってみると良いかも


お天気悪くて外に出るの嫌だな

そんな時は家でやり残していることや

やっといた方がいいこと

そんな事をやる時間かも⏰


そんな発想してみるとか


忙しかったから

ちょっと体を休めろ!って事?とか


違う側面を模索してみる

そんな考え方を試して見てね


きっと今抱えている

気分が変わるかもラブ


自分の人生

全て自分が責任をとるわけだら


自分の気持ちをご機嫌にするのも

どんな気分でいるかは自分の考え方次第なのねウインク



それでは本日もご機嫌よ〜スター照れスター