おはようございますニコニコ


休み明けの晴天の横浜です照れ


相変わらずとても静かな朝を迎えてます☀️


何故か遊びに来てくれる人が

皆 口を揃えて 落ち着く 静か 鳥の声しか聞こえないね などなど


癒しの言葉を伝えてくれるのがなんだかちょっぴり嬉しいです♪


本日のお弁当記録はNO.133です


豚バラと茄子のオイスター炒め弁当

暑くなって来たので 

夏の体の応援団にゴーヤのナムルは常備しようと思います。


お昼のサラダは サツマイモのサラダを昨日は作らなかったので

トマトを多めに入れました


トッピングは鰹の生節のマヨネーズ和えです



おにぎり分のご飯がなかったので

卵サンドにしました


卵を2個使ってるのでかなりのボリュームだと思うよニコニコ


その他チャイ2本 これで1ℓ

暑い日は午前に終わるから

午後は麦茶の2ℓを買ってるかしいびっくり


がんばれ父ちゃん!!なのです♪


本日もご機嫌よ〜ニコニコ