おはようございますニコニコ

かなりしっかりとした雨の降る横浜です


あれ?真顔 もう梅雨だっけ?


昨日はお休みで

朝から用事を済ませ

夕方ポトフを作り

20:00ころには寝る体制💤


穏やかな一日に感謝。



今日は最近ハマってる

荷造りに使うPPバンドで作るカゴのご紹介です





素材はプラスチックなので濡れには強い💪🏽


なので最近スパでこのかごを使ってある人が増えて横目でチラ見してました


調べてみると割と簡単で

とりあえず

白(半透明)

クリーム色の3種類をホームセンターで購入



こんな感じのものが最初にできました



当初の予定はスパで使うカゴ

自分の常備道具とタオル類が丁度セットできる大きさは今回のサイズでした




丁度白の在庫がなくなったので

もう少しカラフルなテープも購入したいと思います♪


それでは次回もお楽しみに!ニコニコ