おはようございます

雨模様な横浜の休日を過ごしてました♪


紫陽花がね一気に色がついてきました!

楽しみです😊


素敵な季節になりました!


急遽土曜日休みになり

日曜日は仕事で

昨日、月曜日はお休みという

飛び石なお休みでした


考え事をしたい時なので

ゆるゆると過ごしていました


たまにね夫とディスカッションしたり


そんな時間をとても大事にしてきます♪照れ



お弁当記録NO.105 金曜日です

この日確かお米は100%発芽玄米です




お弁当記録NO.106


お休みの間にポテトサラダを作らなかったので

サラダはミックスビーンズのサラダです

今朝のお米は白米に発芽玄米と押し麦を10%程度混ぜてます




おにぎりは 雑魚&胡桃のふりかけとニラ肉味噌の二つでした



それでは今週も

穏やかに!健やかに!

ご機嫌よ〜照れ