おはようございます😃


寝坊しました〜!!🤣

目が覚めると5:57😌


夫に「ねー今日は何時に出るんだっけ」?と聞くと


「6:00」...びっくり


あと3分!!


それは流石に無理と思いつつ

同時に頭の中ではおにぎりならできる?


夫が起きて着替えて、洗面所を済ませて、トイレ済ませて、持ち物揃えている間の時間を考えると


おにぎりの支度よりタッパーにご飯を詰めて

冷蔵庫にあるものを並べる方が早いなと判断


サラダもレタスが洗ってあったのがナイスでした


手でちぎって、作り置きの芋サラダと人参の塩漬け

きゅうりとトマトのマリネ

を詰め込んで終わり


何もないよりマシかな?

そんな勢い



所要時間5分🤣

おにぎりだけより栄養は取れるよね😍


そして落ち着いて一人の朝ごはんは

たまに買ってみた市販の食パンでハムチーズ

サンドと珍しくコーヒーです



昨日ね

夫の仕事関係の集まりで

BBQがあり

家族も一緒で

最近身近で感じなかったお子様パワーの凄さを体感😍


久しぶりの炎天下で一日中外にいたので日焼けしました


ヒリヒリ🔥


これはこれでたまにはお日様ビタミンDの接種と言うことで😆



本日はまたのんびりゆるゆると参ります


皆様もゴールデンウィークは終わりですか?


本日も穏やかに緩やかに

脱力❤️パワー